天草ゲストハウスSpring


2013年06月12日

暑いですね(^^;;

暑くなりましたね・・・・。(^。^;)
こんな暑い日のお昼は沖縄フェア!!\(^o^)/

と言うわけで1週間前に載ってたかぼちゃんさんの記事
エブリワンの沖縄フェアのパンと普通のパンを買ってきました。(#^.^#)

かぼちゃんさんが美味しいと言っていた
琉球ロイヤルポークカレードーナツ



それから沖縄もっちもちミルクも美味しそうだったんでゲット!!



その他もちょいちょい買ってきました。



いっただっきまぁ~す!!(-^〇^-)


同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
喃風へゴー!!
やっと来れました!!
平日限定!!(-^〇^-)
うまし!!
めん屋 仁太郎
ステキなバーガー♪♪
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 喃風へゴー!! (2013-08-08 15:24)
 やっと来れました!! (2013-06-20 21:54)
 平日限定!!(-^〇^-) (2013-06-05 13:36)
 うまし!! (2013-04-30 21:42)
 めん屋 仁太郎 (2013-01-18 13:19)
 ステキなバーガー♪♪ (2012-12-30 10:24)

Posted by 天てん  at 12:37 │Comments(6)おいしいお店

この記事へのコメント
沖縄もっちもちミルクは興味ありますね(*^_^*)
ポークはポークでもロイヤルが付くとどんな味なんでしょう。
まさか一人食いなんてことはありませんよね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月12日 16:08
今週の新商品・・・・・
見ることかなわず休養中のかぼです。
ほほぉ・・・こんなのなんですね。
明日病院の帰りにでも寄ってみようかなぁ。
Posted by かぼ at 2013年06月12日 16:28
色んなお味が楽しめましたね(●^o^●)夏バテしない様にしっかりモリモリ食べて下さいね(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年06月12日 22:44
あひるちゃんさん:とても一人では食べきれません。(笑)
ロイヤルうまかったですよぉ~!!
Posted by 天てん at 2013年06月13日 00:15
かぼちゃんさん:早く足を治して復活してくださいね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年06月13日 00:16
セカンドライフさん:暑くてバテそうな一日でしたね。(~_~;)
智やんさんの梅干しとパンで乗り切りました。(^<^)
Posted by 天てん at 2013年06月13日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。