天草ゲストハウスSpring


2013年06月05日

平日限定!!(-^〇^-)

久しぶりに賀茂川さんへ♪♪
よっちゃんさんの速報を見てすぐにつぶやくかみさん。(≧∇≦)
早速行ってきました。

平日、時間限定の500円ランチ♪♪
平日限定!!(-^〇^-)
めっちゃ美味しい~~~~~!!(´∀`*)
舌が喜んでるぅ~~~~♪♪

デザートドリンクも付けることができますよ。\(^^@)/
平日限定!!(-^〇^-)

みんな500円ランチダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
喃風へゴー!!
やっと来れました!!
暑いですね(^^;;
うまし!!
めん屋 仁太郎
ステキなバーガー♪♪
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 喃風へゴー!! (2013-08-08 15:24)
 やっと来れました!! (2013-06-20 21:54)
 暑いですね(^^;; (2013-06-12 12:37)
 うまし!! (2013-04-30 21:42)
 めん屋 仁太郎 (2013-01-18 13:19)
 ステキなバーガー♪♪ (2012-12-30 10:24)

Posted by 天てん  at 13:36 │Comments(8)おいしいお店

この記事へのコメント
きゃぁ〜先を越されたぁ〜(笑)美味しそう〜♪
Posted by サト at 2013年06月05日 13:50
サトさん:すごぉ~く美味しかったですよ!!早く行かなきゃ!!(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2013年06月05日 14:54
500円は魅力ですね( ^)o(^ )
いつも仲よしで羨ましい(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月05日 15:55
御来店ありがとうございました\(^o^)/
つぶやきに応えてくれる天てんさんさすがです(⌒▽⌒)
すごくスマートに見えました
シフォンさんに忘れず伝授しときます(笑)
宣伝ありがとうございます(*^◯^*)
Posted by よっちゃん at 2013年06月05日 16:02
あひるちゃんさん:いつまでもラブラブですよぉ~!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年06月05日 22:30
よっちゃんさん:ごちそうさまでした♪♪
あれは私の勝負服です。(爆) 痩せて見えるという錯覚に陥ります。(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年06月05日 22:33
私も500円につられま^す(笑)平日ですね(^-^)又お友達を誘って行こうかな(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年06月05日 22:55
セカンドライフさん:ぜひぜひ!味は最高!よっちゃんの笑顔最高!!ですからね。(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2013年06月07日 19:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。