天草ゲストハウスSpring


2012年12月30日

ステキなバーガー♪♪

第二空港線沿いにあるお店
Rollin' Burger ローリンバーガー
ステキなバーガー♪♪

熊本市内に用事(山本釣具センター(笑))で行って
姉家族が天草に来るので迎えに行きました。

帰る前に姉のおごりface05ローリンバーガーさんへ

ここは姉の知り合いで元競輪選手の方のお店。
以前、テレビタミンでも紹介されてました。

ローリンバーガー
米粉を使った手作りもちもちバンズ
黒毛和牛100%の肉汁パテ(^0_0^)
ステキなバーガー♪♪

ステーキバーガー
米粉を使った手作りもちもちバンズ
黒毛和牛ステーキ♪♪(*´∀`*)
ステキなバーガー♪♪

私はステーキバーガー!!
とっても美味しい~~~~~~♪♪ヽ(*´∀`)ノ

ステーキのバーガーなんて贅沢ぅ~~!!



トマトが苦手・・・・・
レタスもちょっと・・・・・
目玉焼きもあんまり・・・・・


とワガママ言って・・・・・・
これ・・・。
ステキなバーガー♪♪

チーズバーガーになってます。(~_~;)
ニッコニコのお姫様。(爆)
ステキなバーガー♪♪


お店は街から空港方面(第二空港線)に行くと健軍自衛隊を過ぎてすぐの左側にあります。
近くに行かれたらぜひ寄ってみてください。
こだわりの黒毛和牛バーガー!!うまし!!!(^_-)-☆

【お問い合わせ】
Rollin' Burger ローリンバーガー
住所:熊本市東区佐土原1-13-16
営業:11:00~20:00(なくなり次第終了)
休み:木曜日
TEL :096-369-1213






同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
喃風へゴー!!
やっと来れました!!
暑いですね(^^;;
平日限定!!(-^〇^-)
うまし!!
めん屋 仁太郎
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 喃風へゴー!! (2013-08-08 15:24)
 やっと来れました!! (2013-06-20 21:54)
 暑いですね(^^;; (2013-06-12 12:37)
 平日限定!!(-^〇^-) (2013-06-05 13:36)
 うまし!! (2013-04-30 21:42)
 めん屋 仁太郎 (2013-01-18 13:19)

Posted by 天てん  at 10:24 │Comments(8)おいしいお店

この記事へのコメント
食いしん坊のスターにとってはすっごく気になりますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
食べ応えがありそうですね(^O^)
Posted by スター at 2012年12月30日 11:09
こんど第二空港線走ったら、
アリスの冬の稲妻(ローリングサンダー!)でも
口ずさみながら・・・
入店してみます。うまそ!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月30日 11:31
姫嬉しそうですね(笑)
テレビタミン私も見てました
それも粉もんですよね(^^)v
うまそ~!
Posted by シフォン at 2012年12月30日 13:10
めっちゃ美味しそうですね♪
でもなーあっちに行くことめったにないんですよね~(>_<)
Posted by 智やん at 2012年12月30日 13:55
スターさん:スターさんなら2種類2個ずつくらい頼んだほうがいいかもしれませんね。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年12月30日 16:48
じもんジトーさん:ぜひ食べに行ってみてください。すっごく美味しいです!!
Posted by 天てん天てん at 2012年12月30日 16:49
シフォンさん:粉もんですね!!これは食べにいかないといけませんよ!!(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年12月30日 16:49
智やんさん:私も滅多に行きませんが今度は連れていけなかった次男を連れて行かねば・・・。(~_~;)
Posted by 天てん天てん at 2012年12月30日 16:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。