天草ゲストハウスSpring


2013年04月30日

うまし!!

イルカブログにもありましたが今日のお昼は珊瑚礁さんのカレーを食べに行きました。

まず先遣隊として私とウグイス嬢マツモトさん。(-^〇^-)

ウグイス嬢マツモトさんが食べたのは ウインナー&貝柱をミックスした特製カレー
うまし!!
私は次男の真似をしたわけではありませんがステーキカレーを食べました。(#^.^#)
うまし!!
めっちゃ美味しかったです♪♪

スターさんありがとうございました。m(__)m

食後のコーヒーがきましたがよく見ると・・・・・・。
船のオールがスプーン代わりでついてます!!\(◎o◎)/


面白~~~い♪♪(*´∀`*) 


珊瑚礁さんには店内所狭しと楽しいグッズが置いてあります。
二江にお越しの際は珊瑚礁さんにぜひお寄りください。(^_-)-☆

もちろん!イルカマリンワールドへも来てくださいね。(^ω^)



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
喃風へゴー!!
やっと来れました!!
暑いですね(^^;;
平日限定!!(-^〇^-)
めん屋 仁太郎
ステキなバーガー♪♪
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 喃風へゴー!! (2013-08-08 15:24)
 やっと来れました!! (2013-06-20 21:54)
 暑いですね(^^;; (2013-06-12 12:37)
 平日限定!!(-^〇^-) (2013-06-05 13:36)
 めん屋 仁太郎 (2013-01-18 13:19)
 ステキなバーガー♪♪ (2012-12-30 10:24)

Posted by 天てん  at 21:42 │Comments(8)おいしいお店

この記事へのコメント
我慢して歯磨きしたのに、これ見たら空腹マックスになっちゃいましたよ!(笑)
Posted by サト at 2013年04月30日 22:34
サトさん:我慢は身体によくありませんよ。(笑) さぁ、魂を解放してください!!(≧∇≦)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月30日 22:44
珊瑚礁さんの和ティストのカレー、美味しいですよね~(*^。^*)
オールのスプーンは、くるくる回さず
前後に動かして、まぜまぜして下さいね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月01日 02:22
原鈑さん:美味しいですよねぇ。いつもは中辛なんですが今度は辛口に挑戦しようかな?(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年05月01日 22:03
天てんさん
スタッフまつもとさん 楽しい方ですか?
私は、あの乗りが大好きです。(*^^)v
もう少し 頑張ってください\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月01日 22:34
一升瓶さん:すごく楽しい方ですよね。(≧∇≦)
GW後半戦頑張りますよ〜!!
Posted by 天てん at 2013年05月02日 07:45
がっつり食べてますね。o(*^▽^*)o~♪
天てんさんの笑顔で後半戦も乗り切れますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月02日 09:49
RYUさん:もうすでに疲れ気味ですが後半戦気張って頑張りますよ♪♪
Posted by 天てん at 2013年05月02日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。