天草ゲストハウスSpring


2013年01月18日

めん屋 仁太郎

一升瓶さん記事に触発されたかみさんが仁太郎ラーメン食べに行く?
と言ってきたのでレッツゴー!!-=≡ヘ(* - -)ノ

めん屋 仁太郎

私が食べたのは黒とんこつ豚めし!!(^_-)-☆

めん屋 仁太郎

本渡にオープンしてから行こう行こうと思いながらなかなか行けなかった仁太郎さん。
やっと行けました。(-^〇^-)

やっぱり美味しいですねぇ♪
極細麺が私の好みにピッタリです。(#^.^#)






同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
喃風へゴー!!
やっと来れました!!
暑いですね(^^;;
平日限定!!(-^〇^-)
うまし!!
ステキなバーガー♪♪
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 喃風へゴー!! (2013-08-08 15:24)
 やっと来れました!! (2013-06-20 21:54)
 暑いですね(^^;; (2013-06-12 12:37)
 平日限定!!(-^〇^-) (2013-06-05 13:36)
 うまし!! (2013-04-30 21:42)
 ステキなバーガー♪♪ (2012-12-30 10:24)

Posted by 天てん  at 13:19 │Comments(6)おいしいお店

この記事へのコメント
仁太郎ラーメンのお店は丸尾焼きのお近くにあるんですね(●^o^●)スポーツクラブも近くにあるし(@_@;)しましたよ(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフ at 2013年01月18日 20:53
セカンドライフさん:丸尾焼きの目の前でした。美味しかったですよ。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年01月18日 20:58
黒とんこつって、とんこつみたいに美味いんですか!
食べてくなりました。今度ご一緒に 替え玉2つ(= ̄∇ ̄=) ニィ
いかがですか?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月19日 08:46
一升瓶さん:美味しかったですよ♪♪
替え玉は太りそうですけど二人で太れば怖くない!?(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月19日 16:41
私も超細麺大好きです。
最近はさっぱりした塩ラーメンを注文します。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月19日 19:58
RYUセレクトさん:細麺いいですよねぇ!黒とんこつは特に細くて私好みでした。
Posted by 天てん at 2013年01月20日 11:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。