天草ゲストハウスSpring


2013年08月16日

ブハッ!!

家族みんなで録画したかたらんねを見てる時です。
ばあちゃんが面白いこと言った時にちょうど牛乳を飲んでた・・・・・・。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハッ!!

大爆笑~~~~~♪♪o(^▽^)o



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
背中に…。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)
 背中に…。 (2013-08-14 20:46)

Posted by 天てん  at 22:34 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
やはり天てんサンちは「笑」ですね
(*^o^*)
まさか鼻から牛乳?
(~。~;)?
Posted by いっぺん at 2013年08月16日 22:45
いっぺんさん:鼻から口から・・・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年08月16日 23:04
おばあちゃんは何を言わしたろか?
その言葉が気になります(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月16日 23:06
あひるちゃんさん:見たら笑いますよ〜!!☆〜(ゝ。∂)
Posted by 天てん at 2013年08月16日 23:23
楽しませて頂きました(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年08月16日 23:52
ごめんね~(>_<)先週見ていたんだけど今日だったんだー!!
先週のは老舗のアイスクリームやさんでしたよ♪おしかったなー(>_<);天てんさんこれからもTVに出る機会あるでしょうからねo(^_^)o次回を期待していますよ(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年08月16日 23:54
楽しいご家族は、地球を平和にします。
天てんさんやともさんの明るさは、こうやって作られてるんですねー。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年08月17日 00:08
おばあちゃん良いこと言ってましたね
「ともちゃんを嫁にしたこと」すっげ~
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月17日 01:07
ばあちゃん最高でしたね(笑)あの母あっての天てんさんですわ(^-^)v
Posted by 智やん at 2013年08月17日 05:53
よっちゃんさん:楽しんでいただけてなによりです。笑って日々過ごしましょ~!(。・ ω<)ゞ
Posted by 天てん at 2013年08月17日 07:05
かみきり虫さん:風邪は大丈夫ですか?これからテレビ出る機会あるかなぁ・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年08月17日 07:05
天草のイルカさん:平和がいちばんですよね!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年08月17日 07:06
RYUさん:常々思ってたそうです。(^_^) 自分でもそう思います!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年08月17日 07:07
智やんさん:まさにそのとおりです!(爆) 結構面白キャラだったでしょ!?(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年08月17日 07:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。