天草ゲストハウスSpring


以前にも記事にしたことがありますが。。。
うちのひかり譲渡会でもらってきた犬です。
その時の記事

今度、天草でも譲渡会が開かれるそうです。

9月28日(土) AM 10:00~12:00
天草保健所で『 動物愛護まつり 』


犬猫譲渡会11:00から裏庭であります。

詳細はtear dropさんの記事

ひかりは合志市の譲渡会まで行ってもらってきました。
その時は天草で譲渡会が行われてなかったので・・・・。
くまにちタウンパケットに載ってた写真。
上の段の真ん中がひかりです。
巡り会えますように・・・

今では家族の一員として幸せに暮らしています。
巡り会えますように・・・

天草の犬猫たちが優しい飼い主に巡り会えますように・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
背中に…。
同じカテゴリー(日記)の記事
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)
 背中に…。 (2013-08-14 20:46)

Posted by 天てん  at 21:31 │Comments(9)日記

この記事へのコメント
天草の犬猫ちゃんたち、天てんさんたちのような、いいご家族に、出会えると、いいですね(´∀`*)

コメント遅くなりましたが、、サンタクロース選考会お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
応援に行けなくてごめんなさい(´;ω;`)  でも、いろんな方のブログで、天てんさんのご活躍を拝見し、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年09月13日 22:55
動物達も、幸せになる為に産まれてきたのだと信じたいですね。いい方に巡り会えますように☆
Posted by サト at 2013年09月14日 00:24
ひかりちゃんには天タクロースのソリを引く任務が与えられるでしょう(^∇^)
Posted by ナンプー at 2013年09月14日 02:46
すまポケさん:天草では捨て犬らしき犬をよく見かけます・・・・・・。
せめて新しい飼い主のもとで幸せになってもらいたいですね。
Posted by 天てん at 2013年09月14日 20:54
サトさん:苦しいだけの一生なんて悲しすぎますよね・・・。
Posted by 天てん at 2013年09月14日 20:56
ナンプーさん:それは楽しそうですね。(笑) 
Posted by 天てん at 2013年09月14日 20:56
天草では猫はよく見かけますが、捨て犬が多いとは知りませんでした。
幸せになってくれるといいですね。
Posted by kensan at 2013年09月29日 01:08
けんさん:下田温泉に抜ける道にもたくさん捨てられたような犬がいます。T_T
Posted by 天てん at 2013年10月03日 23:19
こんばんは♪
ブロガーの少年KPです(..)
明日急きょ友達の2名が天てんさんのとこに泊まることになったと思うんですが
いろいろとよろしくお願いします!
Posted by 少年KP at 2013年10月06日 20:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。