天草ゲストハウスSpring




天気がよくわからないのに傘を持って行かなかった次男と姫。

先に姫を迎えに行って、今は次男待ち…。

なかなか出て来ないので姫とおやつを食べて待つことに。

ル・ヴァンリブレさんのガトーショコラを姫、私はタルトフロマージュ。

すっごく美味しいです

姫!早く食べないと次男が来る〜〜〜!!(爆)




同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
喃風へゴー!!
やっと来れました!!
暑いですね(^^;;
平日限定!!(-^〇^-)
うまし!!
めん屋 仁太郎
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 喃風へゴー!! (2013-08-08 15:24)
 やっと来れました!! (2013-06-20 21:54)
 暑いですね(^^;; (2013-06-12 12:37)
 平日限定!!(-^〇^-) (2013-06-05 13:36)
 うまし!! (2013-04-30 21:42)
 めん屋 仁太郎 (2013-01-18 13:19)

Posted by 天てん  at 15:23 │Comments(20)おいしいお店

この記事へのコメント
自分達ばっかりずるぅ~い
Posted by とも at 2012年08月30日 15:27
とも:へへへ~!!(笑)
おいしかったよ~!!
Posted by 天てん at 2012年08月30日 15:46
(嫁)は、こちらのシュークリームに釣られて、
区の役員を引き受けたことがあります。
おいしかですよね。v(^0^)v
2人だけで、食べたんですか・・・?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年08月30日 15:59
おいまつ商店さん:ホントはシュークリーム食べたくて入ったんですよ。
でもなくてケーキになりました。(*^_^*)
もちろん予算不足で二人だけです。(爆)
Posted by 天てん at 2012年08月30日 16:08
姫 満面の笑顔ですね
お父さんと一緒なら良いことが有るって記憶させといて下さい
でもやりすぎると
なんでも買ってもらう時にしか寄ってこなくなりました
我が家の話です  爆爆爆
Posted by シフォン at 2012年08月30日 16:54
シフォンさん:肝に銘じときます。金の切れ目が親子の切れ目にならないように・・・。(>_<)(笑)
Posted by 天てん at 2012年08月30日 17:11
本当にシフォンさんのおっしゃる通り(笑)
今年お嬢(姉)29歳・お嬢25歳になりますが
外食してもお財布も持って来ない(最初から払う気のない二人)
天てんさんのスネも細くなっちゃいますよ(^。^)
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月30日 17:58
あいらんさん:どこもそうなんですね…。(^_^;)
うちはどうなることやら。
Posted by 天てん at 2012年08月30日 18:41
姫ちゃん、嬉しそう!次男君には内緒だったんですか?うちの子、内緒っての嬉しくて喋っちゃうんですよねぇ〜ばっきゃろ〜(笑)
Posted by サト at 2012年08月30日 19:18
キャー、姫ちゃん可愛い♡
次男君にはバレませんでしたか?(*^_^*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年08月30日 20:53
私も又行きたくなりましたよ(笑)自分たちだけ?喉に詰まりませんでしたか(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年08月30日 21:10
うわぁ、おいしそう!
次男君食通だから、においで分かりそう(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年08月30日 21:54
サトさん:秘密が嬉しくてとてもいい笑顔でした。(笑)
いつもならバラす姫ですが(>_<)今日は次男の友達も一緒に来たのでそのまま秘密に出来ました。(爆)
Posted by 天てん at 2012年08月30日 22:57
ほなみんさん:なんとかバレずにすみましたよ。^m^おいしかったぁ~!!(笑)
Posted by 天てん at 2012年08月30日 22:58
セカンドライフさん:姫は食べてる途中に次男の姿を発見して慌てて詰め込んでました。(笑)
Posted by 天てん at 2012年08月30日 22:59
よっちゃんさん:いつもなら気付かれたかもしれませんが今は車の中が魚臭いので気付かれませんでした。(爆)
Posted by 天てん at 2012年08月30日 23:01
姫ちゃんかわいいですねー(^o^)

確かにそこのシュークリーム美味しい!

でも、内緒事って別ルートで後々ばれますよね(笑)
Posted by 智やん at 2012年08月31日 06:27
智やんさん:特に子供は内緒にできないですね…。
でも今回はバレてません。食べた姫が忘れてるから…。(笑)
Posted by 天てん at 2012年08月31日 08:47
先程はお疲れさまでした(^-^;結構沢山の人がいてビックリしました(>_<)奥さまにもお会いできよかったです♪ホントおめでとうございました♪
※ルウ゛ァンのcake美味しいですよねー☆
Posted by はせさー at 2012年08月31日 16:10
はせさーさん:お疲れさまでした。子供さんいい子に待ってましたか?(*^_^*)
お会いできて嬉しかったです。今後もブログに遊びに来てくださいね。(^O^)/
Posted by 天てん天てん at 2012年08月31日 19:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。