天草ゲストハウスSpring


2012年11月15日

青空に誘われて♪♪

久しぶりに青空になって白い雲を見た気がします。
こんな日はちょっと足をのばして一人ドライブ♪♪

紅葉の名所、亀川ダムです。(#^.^#)
青空に誘われて♪♪
青空に誘われて♪♪
青空に誘われて♪♪
青空に誘われて♪♪
青空に誘われて♪♪

いろんな色が混ざり合ってとても綺麗でした。

自然の美しさが心を癒してくれますよ。(-^〇^-)






同じカテゴリー(紅葉スポット)の記事画像
祝口観音の滝の紅葉
城山公園の紅葉♪♪
色付いてきてますね♪♪
龍ヶ岳で何を?
十万山展望台
同じカテゴリー(紅葉スポット)の記事
 祝口観音の滝の紅葉 (2012-12-02 13:28)
 城山公園の紅葉♪♪ (2012-11-13 07:30)
 色付いてきてますね♪♪ (2012-11-11 16:59)
 龍ヶ岳で何を? (2012-11-09 23:49)
 十万山展望台 (2011-11-26 18:38)

Posted by 天てん  at 16:19 │Comments(16)紅葉スポット

この記事へのコメント
あら、あと7,8分もすれば智やんちだったのに(笑)お茶でもお出しするんでしたのに(* ^ー゜)ノ
Posted by 智やん at 2012年11月15日 16:25
天草の実家に帰るときに必ず通るルートですが
いままで気にも留めませんでした。
色付きがいいですね~。

おりょ?天草県体までのカウントダウン・・・
さすが天てんさん!
これ見て、わたしも来年の県体に向けて自分を
奮い立たせますっ!きのうは3,000m泳ぎました!
きょうはサボったけど・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月15日 18:57
綺麗に撮れてますね
秋満喫です
明日にでも通過してみます(^_-)-☆
Posted by シフォン at 2012年11月15日 19:03
今日私も行けばよかったなぁ〜(^_-)-☆とてもキレイに色づいてますねぇ〜今日みたいな青空に映えますね♪
Posted by サト at 2012年11月15日 19:11
きれいですね。
紅葉でも見て、秋を満喫したいところですが、
しつこい風邪がまだ私(嫁)に付きまとってます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月15日 19:14
ドライブが今の季節楽しくなりますね(*^。^*)私もよく通りますよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年11月15日 21:29
とても、綺麗です♪パチパチぱち(^∇^)
秋色に染まる、葉っぱさん達も…喜んで♪
又また、ありがとうございました(^_^)
Posted by ツル at 2012年11月15日 22:32
智やんさん:そんなこと言ってホントに行ったら逃げるでしょう?(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月15日 22:37
じもんジトーさん:意識して通るとあちこち発見があります。(-^〇^-)
カウントダウンは天草県体のページにあったのでいただいてきました。
がんばって下さい!!(^^♪
Posted by 天てん天てん at 2012年11月15日 22:39
シフォンさん:天気がいいと景色が綺麗でいいですよね。亀川ダム2周しました。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月15日 22:40
サトさん:綺麗でしたよ~!!反対岸の方にも行きましたが綺麗でした。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月15日 22:42
おいまつ商店さん:うちのかみさんは徐々に良くなってきてます。私も咳が出だしてますがそこまで調子は悪くなってないので助かってます。
Posted by 天てん天てん at 2012年11月15日 22:43
セカンドライフさん:景色がいいとつい眺めちゃいますので車の運転は注意が必要ですね。(~_~;)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月15日 22:44
ツルさん:ホントにいい色で綺麗でした。(#^.^#)写真撮り甲斐がありましたよ。(*´∀`*)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月15日 22:45
今日(昨日か?)夕方、5時頃だったかな、ループ橋で右折ラインに並ぶ車に「天てん」と書いてありました!天てんさんでしょうか?
Posted by まむ at 2012年11月16日 00:51
まむさん:GEOに行った時ですかね?
ナンバーも天てんなら間違いないです。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月16日 12:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。