天草ゲストハウスSpring


2012年11月09日

龍ヶ岳で何を?

久しぶりに龍ヶ岳に行きました。
こんな紅葉を見ることができました。
龍ヶ岳で何を?
龍ヶ岳で何を?

頂上からの夕陽。
ん~いい気分♪♪
龍ヶ岳で何を?

龍ヶ岳まで行って何してるかって?(笑)



これです。↓↓↓↓↓






あと3箇所!!
維和島と高舞登山はもう行ったし、あとは千巌山次郎丸嶽白嶽



同じカテゴリー(紅葉スポット)の記事画像
祝口観音の滝の紅葉
青空に誘われて♪♪
城山公園の紅葉♪♪
色付いてきてますね♪♪
十万山展望台
同じカテゴリー(紅葉スポット)の記事
 祝口観音の滝の紅葉 (2012-12-02 13:28)
 青空に誘われて♪♪ (2012-11-15 16:19)
 城山公園の紅葉♪♪ (2012-11-13 07:30)
 色付いてきてますね♪♪ (2012-11-11 16:59)
 十万山展望台 (2011-11-26 18:38)

Posted by 天てん  at 23:49 │Comments(4)紅葉スポット

この記事へのコメント
綺麗に紅葉してますね*\(^o^)/*
こちらで、紅葉見ようと思っても
なかなかいい所がないので
この情報は、貴重です。
Posted by 光風 at 2012年11月10日 11:17
光風さん:ここも一部だけなんですよね。(~_~;)天草のいい紅葉ポイントってなかなかないですね・・・。
Posted by 天てん at 2012年11月10日 13:36
紅葉がとても綺麗ですねもう、こんなに染まったんですね^^夕日も素晴しい眺めいい写真です。私も山登り好きですがもう、随分と登っていません。機会があれば登りたいです^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月11日 14:28
かみきり虫さん:登山が趣味になると天草は手頃な山が多いですよね。
Posted by 天てん at 2012年11月11日 15:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。