天草ゲストハウスSpring


スタンプラリーの途中で見かけたもみじ
思わず車を停めて写真撮りました。
色付いてきてますね♪♪





場所は教良木河内支所の裏
色付いてきてますね♪♪

小さなもみじの木でしたがとても色が綺麗で可愛らしかったです。(#^.^#)



同じカテゴリー(紅葉スポット)の記事画像
祝口観音の滝の紅葉
青空に誘われて♪♪
城山公園の紅葉♪♪
龍ヶ岳で何を?
十万山展望台
同じカテゴリー(紅葉スポット)の記事
 祝口観音の滝の紅葉 (2012-12-02 13:28)
 青空に誘われて♪♪ (2012-11-15 16:19)
 城山公園の紅葉♪♪ (2012-11-13 07:30)
 龍ヶ岳で何を? (2012-11-09 23:49)
 十万山展望台 (2011-11-26 18:38)

Posted by 天てん  at 16:59 │Comments(12)紅葉スポット

この記事へのコメント
立派なもみじの木ですね!これが真っ赤になるとすごくキレイなんでしょうねぇo(^-^)o
Posted by サト at 2012年11月11日 19:08
きれいですね!
どこもだんだん綺麗に色づいて来ていて立ち止まって見てしまいます(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月11日 19:33
サトさん:赤くなる頃また行きたいですねぇ!!(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年11月11日 20:10
ムクちゃんさん:私もこの木を見て通り過ぎたあと引き返しました。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月11日 20:11
もみじ・銀杏など今が一番最高の時ですよね(^-^)車を走らせながら、感動の日々で~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年11月11日 22:25
綺麗ですね♪
我家にも、もみじの木がありますが
まだ、まだです・・・真っ赤にな~~れ♪
教良木の河内・・?栖本の方面ですか?
Posted by ツル at 2012年11月11日 23:25
おぉ~(^v^)綺麗ですね!
私も明日紅葉狩りにでも行こうかな?
Posted by まみまみ at 2012年11月11日 23:46
綺麗に色ついてますね。

僕も先日、熊本県庁の銀杏見てきました。この時期は写真撮影するにはもってこいの時期、綺麗な紅葉期待してます!
Posted by kensan at 2012年11月12日 00:22
セカンドライフさん:こういうのは心癒されますよねぇ♫(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月12日 12:48
ツルさん:教良木ダムに行く途中です。私もあまり行かないところなのでよくわかりませんが・・・。(^^ゞ
Posted by 天てん天てん at 2012年11月12日 12:49
まみさん:天気がいいとポカポカしていい時期ですよね。これ以上寒くなるとツライですが・・・。
Posted by 天てん天てん at 2012年11月12日 12:50
けんさん:県庁の銀杏はきれいですよね。一度は写真に収めたいです。(#^.^#)
天草でもいい場所ないか探してる途中ですのでいい写真撮れたら載せますね。
Posted by 天てん天てん at 2012年11月12日 12:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。