天草ゲストハウスSpring


2012年11月13日

城山公園の紅葉♪♪

城山公園の近くを通りかかって見ると木々が色付いてたのでちょっと寄り道してきました。
ここは春の桜も綺麗な場所なのでいいスポットですよ。

城山公園の紅葉♪♪
城山公園の紅葉♪♪
城山公園の紅葉♪♪

木々の中でベンチに座ってると癒されますよ~♪♪






同じカテゴリー(紅葉スポット)の記事画像
祝口観音の滝の紅葉
青空に誘われて♪♪
色付いてきてますね♪♪
龍ヶ岳で何を?
十万山展望台
同じカテゴリー(紅葉スポット)の記事
 祝口観音の滝の紅葉 (2012-12-02 13:28)
 青空に誘われて♪♪ (2012-11-15 16:19)
 色付いてきてますね♪♪ (2012-11-11 16:59)
 龍ヶ岳で何を? (2012-11-09 23:49)
 十万山展望台 (2011-11-26 18:38)

Posted by 天てん  at 07:30 │Comments(8)紅葉スポット

この記事へのコメント
そこはあたしの子供時代のなわばりです(爆)(*≧∀≦*)よく遊んだなぁ…懐かしい♪景色がいいんですよね(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年11月13日 09:24
智やんさん:ホント景色がいいですよね。本渡の街が見下ろせるし、落ち着けますよね。
子供を連れていっても遊具に夢中になるから楽ですし・・・。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年11月13日 09:44
天てんさんは天草の名所監視カメラですね(^O^)
また現場からのライブ映像お願いしますねヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月13日 10:21
懐かしい風景をありがとうございます。
秋は、そんなんでしたかね。
小学校の頃は、な〜んも感じずに写真のあたりで、遊んでました。
Posted by fan2よこた at 2012年11月13日 10:38
原鈑さん:天草の観光客へ天草のいい所を紹介しないといけませんのであちこちリサーチしてます。(-^〇^-)
さあ次はどこへ行こう?ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by 天てん天てん at 2012年11月13日 10:49
fan2よこたさん:ここで遊んでたんですね。喜んでもらえて嬉しいです。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月13日 10:51
城山公園も綺麗に染まっていますね^^
素敵なお写真、真ん中のが好きです!
Posted by かみきり虫 at 2012年11月14日 15:09
かみきり虫さん:色が変わるだけでも景色が違って見えますよね♪
Posted by 天てん at 2012年11月14日 15:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。