天草ゲストハウスSpring


2013年07月10日

久しぶりに大ヶ瀬♪♪

すごく天気が良かったので思わずカメラカメラを片手に西海岸へ!!
最近、カメラもスマホばかりで全然使ってなかった一眼レフ・・・。
でもやっぱりこっちがいいなぁ♪♪
久しぶりに大ヶ瀬♪♪
大好きな大ヶ瀬夕陽!!
久しぶりに大ヶ瀬♪♪
だるまにはなりませんでしたがいい夕陽でした。(*^_^*)
久しぶりに大ヶ瀬♪♪



同じカテゴリー(天草夕陽八景)の記事画像
下田の夕陽の標柱♪♪
心を癒しに・・・。
魚貫・黒石の夕陽
久々に下田の夕陽。
副賞の特産品は♪♪
十三仏公園の夕陽(天草夕陽八景)
同じカテゴリー(天草夕陽八景)の記事
 下田の夕陽の標柱♪♪ (2013-04-14 19:06)
 心を癒しに・・・。 (2012-10-14 21:25)
 魚貫・黒石の夕陽 (2012-07-31 07:30)
 久々に下田の夕陽。 (2012-05-05 12:00)
 副賞の特産品は♪♪ (2012-03-13 15:27)
 十三仏公園の夕陽(天草夕陽八景) (2012-03-02 13:43)

Posted by 天てん  at 21:10 │Comments(14)天草夕陽八景

この記事へのコメント
じゅわ~と沈む夕日に感動ですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月10日 21:51
最近、朝日や夕日を見たことが・・・ないんです。
清々しくなりますね。日本人です。
Posted by じもんジトー at 2013年07月10日 21:52
やっぱり、行動派の天てんさんですね
綺麗ですね!
明日は、野球の取材かな>
内野と外野の境でお願いします。
TV 見てますから!
Posted by 村長村長 at 2013年07月10日 21:53
RYUさん:ホントじゅわ~って感じですね。とても綺麗でした。(*^_^*)
Posted by 天てん at 2013年07月10日 21:56
じもんジトーさん:私も最近は見に行く機会が減ってます。でもたまにだからいいのかもしれませんね。(^-^)
Posted by 天てん at 2013年07月10日 21:57
村長さん:明日は仕事を休んで応援に行きます。そして応援してる長男を撮ります。(笑)
TVは八代の方なんであまりでないかもしれませんね。(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年07月10日 21:59
今日はご来店有り難うございました<(_ _)>大ヶ瀬小ヶ瀬の夕陽きれいですね。写真、素晴しいです\(^_^)/
明日は応援があるんですね♪TVに映るといいですね(^^♪
頑張って来て下さい0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年07月10日 22:43
かみきり虫さん:ありがとうございました。明日も暑くなりそうですが頑張ります。(^-^)
Posted by 天てん at 2013年07月10日 22:49
天草の宝石ですね。
綺麗♡
Posted by MON at 2013年07月10日 22:49
MONさん:原鈑さんの宝石はMONさんですね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 天てん at 2013年07月10日 23:30
きっ!きれい!!!!!
何度も何度も見ています(*^_^*)
素敵です☆
Posted by こころこころ at 2013年07月10日 23:35
久々に綺麗な夕陽を見れました!イイですね~
個人的には、夕陽が沈んだ後の薄暗くなりかけ?の
微妙な色合いの空も大好きです(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年07月10日 23:57
こころさん:東シナ海に沈む夕陽はホントに綺麗です。
今日も天気良さそうですが・・・・。( ̄ー+ ̄)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月11日 16:00
まみさん:あのブルーとオレンジのグラデーションもいいですよねぇ♪♪(^-^)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月11日 16:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。