天草ゲストハウスSpring


土日お世話になったイルカマリンワールドさん!!
今日はかみさんイルカウォッチングに行きました。

学校は昨日の授業参観でお休み♪♪(#^.^#)
イルカには会えたかな?

赤アフロをかぶってイルカを待つ♪(笑)
赤アフロ in イルカウォッチング

イルカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
大喜びの!!ヽ(*´∀`)ノ
赤アフロ in イルカウォッチング

楽しい時間を過ごした後はイルカと記念撮影!!
赤アフロ in イルカウォッチング

あんまり紹介するとかみさんが記事にできないと困るので
これくらいにしときます。(笑)

詳細は後ほどアップされるであろうかみさんの記事で!!
(^_-)-☆


そらから先日のスターさんクイズ
第一問
第二問
で2問とも正解した副賞のくまモンふりかけゲット~~~~!!

これでますますご飯が進みます♪♪(^0_0^)
赤アフロ in イルカウォッチング

スターさんありがとうございました。(=^0^=)




同じカテゴリー(観光)の記事画像
着々と・・・・・。
これぞ真夏のサンタクロース♪♪
崎津特集
決定!!日本代表選考会参加者!!
明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
イルカな一日♪♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 着々と・・・・・。 (2013-08-06 21:15)
 これぞ真夏のサンタクロース♪♪ (2013-08-03 21:14)
 崎津特集 (2013-08-03 20:55)
 決定!!日本代表選考会参加者!! (2013-07-29 21:44)
 明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! (2013-07-27 23:40)
 イルカな一日♪♪ (2013-07-23 00:31)

Posted by 天てん  at 14:17 │Comments(10)観光

この記事へのコメント
今日は最高のイルカウォチング日和でしたね(*^_^*)
天てんさんも行きたかったんでしょうね、残念でした(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月22日 15:30
私も初めて行きました♪
感激しましたよ♪
可愛い姫ちゃんと、綺麗なともさん♪
にもお会い出来て嬉しかった~(*^^*)
Posted by さち at 2013年04月22日 16:08
初めての人は大感動です。
何回見ても癒されると思います。
この感動がわかるのは 今でしょう!今の天てんさんですね(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月22日 17:23
姫ちゃん赤アフロ似合ってますね。
RYUもふりかけ大好きです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月22日 19:53
あひるちゃんさん:実は忘れ物して、それを取ってきてもらうためにイルカウォッチングを勧めました。(爆)
Posted by 天てん at 2013年04月22日 22:00
さちさん:さちさんまでイルカウォッチングに行ってるとは思いませんでした。
それもお友達が・・・・・。世の中狭いですねぇ。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年04月22日 22:03
一升瓶さん:今でしょう!の人が今テレビに出てます。(笑)
イルカウォッチングは行かないと損ですよね。天草の人は行かないと勿体ない!!
Posted by 天てん at 2013年04月22日 22:06
RYUさん:赤アフロを違和感なく被れるのは遺伝でしょうか?(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月22日 22:08
ともさんと姫ちゃんの笑顔(^O^)最高(^^)/
イルカマリンワールドのホームページに
使わせて頂きたいくらい素敵な笑顔です(*^O^*)
Posted by スター at 2013年04月23日 01:30
スターさん:姫だけじゃなくかみさんも久しぶりで楽しかったみたいですからね。(笑)
いくらでも使ってください。(爆)(≧∇≦)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月23日 06:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。