天草ゲストハウスSpring


2013年07月23日

イルカな一日♪♪

夏の天草!二江の海はイルカたちで大賑わい♪♪



頑張ってジャンプしたイルカ君。お客さんに気付かれてない~~~!!(>_<)
イルカな一日♪♪
次はどんなパフォーマンスを見せてくれるでしょうか?
(^ω^)




同じカテゴリー(観光)の記事画像
着々と・・・・・。
これぞ真夏のサンタクロース♪♪
崎津特集
決定!!日本代表選考会参加者!!
明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
素晴らしい眺望♪♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 着々と・・・・・。 (2013-08-06 21:15)
 これぞ真夏のサンタクロース♪♪ (2013-08-03 21:14)
 崎津特集 (2013-08-03 20:55)
 決定!!日本代表選考会参加者!! (2013-07-29 21:44)
 明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! (2013-07-27 23:40)
 素晴らしい眺望♪♪ (2013-07-22 09:00)

Posted by 天てん  at 00:31 │Comments(8)観光

この記事へのコメント
ショートメールしましたが気付いてないみたいですね~?
今日は午後からいらっしゃいますか?
行くとき電話しますね~♪
腰痛が痛い(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月23日 07:46
腰痛が痛い?腰がイタタタってことか(笑)
天てんさん、真っ黒になってるかな?
Posted by あひるちゃん at 2013年07月23日 08:55
イルカがジャンプして、おねいさんの手にキッス!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月23日 08:57
↑あひるちゃんさん、
腰がイタイイタイってことです(笑)
天てんさん痩せてます*\(^o^)/*
Posted by MON at 2013年07月23日 09:01
くまモン大好きさん:せっかくお会いできると思い待ち構えてましたが・・・。(笑)
また都合のいい時をお知らせくださいね♪♪
Posted by 天てん at 2013年07月23日 18:15
あひるちゃんさん:腕とか結構黒くなってますよ。(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年07月23日 18:16
原鈑さん:とても綺麗な女性でしたのでイルカもキスしたくなったんでしょう!!(爆)
Posted by 天てん at 2013年07月23日 18:17
MONさん:気のせいです・・・・・。(≧∇≦)
日焼けしたから細くなったような錯覚をしてるんだと思います。(爆)(爆)
Posted by 天てん at 2013年07月23日 18:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。