天草ゲストハウスSpring


2013年08月06日

着々と・・・・・。

あと一ヶ月!!
「第1回世界サンタクロース会議in天草」
「サンタクロース・ウィンターゲーム日本代表選考会」
が開催されます。

ウィンターゲームに出場する私は着々と準備を進めてます。(笑)
着々と・・・・・。
着々と・・・・・。
着々と・・・・・。
天てんサンタに会えたちゃんはこんな笑顔になりました。(爆)

さぁ!!天てんサンタに会いたい良い子たち♪♪
9月8日(日)西の久保公園に集合だよ♪♪( ̄ー ̄)



同じカテゴリー(観光)の記事画像
これぞ真夏のサンタクロース♪♪
崎津特集
決定!!日本代表選考会参加者!!
明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
イルカな一日♪♪
素晴らしい眺望♪♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 これぞ真夏のサンタクロース♪♪ (2013-08-03 21:14)
 崎津特集 (2013-08-03 20:55)
 決定!!日本代表選考会参加者!! (2013-07-29 21:44)
 明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! (2013-07-27 23:40)
 イルカな一日♪♪ (2013-07-23 00:31)
 素晴らしい眺望♪♪ (2013-07-22 09:00)

Posted by 天てん  at 21:15 │Comments(20)観光

この記事へのコメント
完璧だ!!!
9月が楽しみです♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月06日 21:26
サンタの衣装の生地いい色♥
とっても似合ってます(後ろ姿が・・・)
ムートンブーツもこの暑い夏にあったんですね(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月06日 21:27
すっげぇぇ本格的ですね。
どっから見てもサンタクロースやん
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月06日 21:31
ねこばすさん:楽しみにしててください。私も楽しみです。(笑)(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年08月06日 21:32
あいらんさん:実は普通のエンジニアブーツにムートン付きカバーをした感じです。(〃ω〃)
Posted by 天てん at 2013年08月06日 21:33
RYUさん:通販で買ったんですが、なかなかいい感じでした。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年08月06日 21:34
見てるだけで暑そうです(笑)
すまポケさんのプレゼントを仕事帰りにユメールまで届けて貰おうと思いましたが、かたらんなを見る暇が無く今帰りました(泣)
休みなら見に行きますね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年08月06日 21:39
くまモン大好きさん:暑いですよ~!冬ならちょうどよさそうですが。。。。
Posted by 天てん at 2013年08月06日 22:23
ともは見ちゃってるもんねぇ~♪天てんサンタのお顔♪
これがいい感じぃ~(*≧∀≦*)
早くみんなに見せたいなぁ~(^O^)
Posted by とも at 2013年08月06日 22:33
とも:まだまだそれも極秘に・・・・。(爆) 顔が見たい人は当日西の久保に来てもらわないと!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年08月06日 23:02
天てんさん後姿お若い(@_@)
シャキンとしていますね(^^♪
どんなゲームなのかな?頑張ってください(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年08月06日 23:46
天てんさんのサンタ服、本物(見たことないけど・・)っぽいですね(笑)

くまモン大好きさんの、コメントを見て・・・
プレゼントは、、スターさんのところへ、いただきに行ける方へというルールなのに、天てんさんに、お願いしようとされてたんでしょうか?Σ(゚д゚lll)
天てんさんご迷惑では?
だとしたら、お譲りした私、責任感じます(´ε`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月07日 00:01
かっこいい❤
いい夢を見させてもらえます^m^
欲しいもの、それはうふふ・・・
有難う、サンタさん(^^♪
あっ、すいません妄想が(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年08月07日 00:27
正解プレゼント取りにいきますので昨日のコメントは気になさらずに(笑)
すまボケさんごめんなさい。
Posted by くまモン大好き at 2013年08月07日 06:07
かみきり虫さん:いろんなゲームがあるみたいです。頑張ります♪♪
Posted by 天てん at 2013年08月07日 07:03
すまポケさん:実は私の正体は本物の・・・・・・・・お調子者?(爆)(爆)(爆)
Posted by 天てん at 2013年08月07日 07:05
光風さん:いい子にしてたらプレゼントがあるかもしれませんよ。痩せてるサンタさんから・・・。(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年08月07日 07:06
くまモン大好きさん:スターさんがプレゼント用意してましたよ。時間あるときにどうぞ♪♪
Posted by 天てん at 2013年08月07日 07:07
9月にサンタ服は暑いでしょう(*_*;

うちに使ってないクールベストなる物がありますので、後で届けます。(ためになるか判りませんが)
Posted by いっぺん at 2013年08月07日 12:37
いっぺんさん:クールベスト!?聞くからに涼しそうですね。(笑)
スキンヘッドの人想像して誰だろうと思ってましたが、かみさんに〇〇さんでしょ?っと言われ気付きました。(爆)
Posted by 天てん at 2013年08月07日 13:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。