天草ゲストハウスSpring


2013年04月13日

天草宝島伝説

今日は次男、姫を連れて天草宝島伝説宝箱を探しに行きました!!
探検隊出発!!
天草宝島伝説

まずは下田方面へ!そこで楽園発見♪♪
天草のイルカさんもおられました。(^^♪

私はコーヒー、次男はアイスカフェオレを飲みました。(#^.^#)
初めて飲んだ次男もすごく美味しかったと言ってました♪♪(#^.^#)
conamiさんありがとうございました。


楽園珈琲で英気を養った探検隊はヒントを頼りに進みます!!-=≡ヘ(* - -)ノ





野を越え山を越え海を越え崖を登り(ちょっと盛ってます(笑))・・・・・・。
今日一日で3つの宝箱を見つけました。\(^^@)/

残りのお宝もゲットするぞぉ~~~!!!





同じカテゴリー(観光)の記事画像
着々と・・・・・。
これぞ真夏のサンタクロース♪♪
崎津特集
決定!!日本代表選考会参加者!!
明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
イルカな一日♪♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 着々と・・・・・。 (2013-08-06 21:15)
 これぞ真夏のサンタクロース♪♪ (2013-08-03 21:14)
 崎津特集 (2013-08-03 20:55)
 決定!!日本代表選考会参加者!! (2013-07-29 21:44)
 明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! (2013-07-27 23:40)
 イルカな一日♪♪ (2013-07-23 00:31)

Posted by 天てん  at 20:19 │Comments(10)観光

この記事へのコメント
こんなのやってるんですか?全然知らなかったぁ!リアル宝探し、面白そうですね♪
Posted by サトサト at 2013年04月13日 22:36
サトさん:あちこち行くのが好きな私にはピッタリのイベントです。(#^.^#)
去年も似たのがありましたが何も当たりませんでした。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月13日 22:45
いつも情報早いですね^^/
子供さん楽しそうだー0(^_^)0
残りの3つも頑張ってね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月13日 23:25
お宝探し!そう言うのあるんですね。楽しそう♪(^o^)
全部探せたら、お宝貰えるのかな?(笑)
Posted by こねこ at 2013年04月14日 00:01
かみきり虫さん:やっぱり子供はこういうの好きですねぇ♪♪
残り3つがんばります!!
Posted by 天てん at 2013年04月14日 00:30
こねこさん:天草中を探さないといけませんから大変ですが子供は大喜びです。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月14日 00:32
お子様とっても楽しそう(*^^*)
天草のことは天てんさんにお任せできますね(≧▽≦)
今後のご活躍期待してますよ~(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年04月14日 01:17
スターさん:私もまだまだ知らないことが多いです。(~_~;)
でも私が知らないことは観光客にも伝わってないんじゃないかと心配ですね。
今後も天草のために頑張りますよ♪♪(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年04月14日 09:10
びっくりしました。
あ、お互い様ですね。
足湯がとても気持ち良かったです。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月15日 08:26
天草のイルカさん:すごくのどかな昼下がりって感じで良かったですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年04月15日 11:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。