天草ゲストハウスSpring


初めての鯛釣りで見事にゲット~~~~~!!
\(◎o◎)/
釣れた!!初めての鯛釣り♪♪
3匹の長男が釣ったそうです。Σ(゚д゚lll)
エイプリルフール?って思ったけどホントらしい・・・。(爆)

を見たもビックリ仰天!!
大き過ぎてこわい~~~っと言ってます。(爆)
釣れた!!初めての鯛釣り♪♪

メジャーで測ってみると思いっきりひいき目(笑)70cm
釣れた!!初めての鯛釣り♪♪
重さは4.3kg(64式小銃と同じ重さだ!!(;゚Д゚)!)(笑)


家でも記念のポーズ!!(-^〇^-)
初めての鯛釣りでこの大きさは自慢できるでしょ~~~♪♪


よくやった長男!!!ヽ(*´∀`)ノ

海南丸さんありがとうございました。m(__)m





後は頑張ってお母さん・・・。(笑)(~_~;)
釣れた!!初めての鯛釣り♪♪




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果♪♪
また行くの?
長男と釣り♪♪
釣れた!!
長男の18日の釣果!!
試験前に釣り!?
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果♪♪ (2013-07-25 21:52)
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 長男と釣り♪♪ (2013-07-24 00:43)
 釣れた!! (2013-07-16 22:45)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 試験前に釣り!? (2013-05-18 22:30)

Posted by 天てん  at 21:46 │Comments(18)釣り

この記事へのコメント
うぉ~デカイのが釣れましたね(^^)/
偉いぞ!長男君♪
今夜はごちそうですね!
Posted by こねこ at 2013年04月01日 22:09
釣れましたね~!すごい!
どんなお料理になったのかすごく楽しみです。
きっと拝見できますよね(笑)
Posted by ムクちゃん at 2013年04月01日 22:21
こりゃメデ鯛こと続きですね! (*^o^*)
Posted by じもんジトー at 2013年04月01日 22:22
こねこさん:あまりに大き過ぎて今捌き終わったとこです・・・。('∀`)
Posted by 天てん at 2013年04月01日 22:23
ムクちゃんさん:みんなビックリです。ダイナミック料理になる予定。(^^♪
Posted by 天てん at 2013年04月01日 22:24
じもんジトーさん:立派に水産高校でやっていけるでしょう!!(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年04月01日 22:25
大物ゲット!やりましたね。
私も「めで鯛」って一瞬思ってしまいました。
イカンイカン、感化されてる・・・(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月01日 23:32
ねこばすさん:長男もそれ言いました・・・。(笑) そして姫が爆笑~♪♪
初めて聞く人には新鮮で面白いんでしょうね。(爆)
Posted by 天てん at 2013年04月01日 23:36
金額にすると凄い漁ですよ!
おめでとう
ともさんビニール袋と手袋考えましたね(笑)
宴じゃ宴(●^o^●)
Posted by シフォン at 2013年04月02日 08:24
シフォンさん:手袋する前流血してました・・・・・。(~_~;) 何事も経験ですね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月02日 08:38
おぉ~凄い大きさ・・・組合に揚げると 大タイと書かれます。凄いです。
タイしたもんです。(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月02日 08:42
一升瓶さん:大タイですか?(◎o◎) いいですねぇ♪♪
私はこの尻尾くらいのしか釣ったことないです・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年04月02日 10:48
おおお~~さすが苓明高校を選ぶだけありますね。
鯛の引きは強いので釣りがいがあったでしょう。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月02日 11:32
RYUセレクトさん:かなり強い引きだったみたいです。私は経験ないですけど・・・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年04月02日 13:21
スゲー( 〃▽〃)切り身余ってないですか(笑)いつでも取りに行く準備OKなんですけど(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年04月02日 15:42
智やんさん:切り身めっちゃ大きいのがありますよ。明日にはないでしょうけど・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月02日 16:12
凄いなー!!長男君、大きな鯛つれましたねー(@_@))
ともさんビニール袋の中でウロコ剥ぎ!
勉強になりました(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年04月02日 22:32
かみきり虫さん:ビニールないとあちこち飛びますからね。(笑)
アイディアですね。(^Д^)
Posted by 天てん at 2013年04月02日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。