天草ゲストハウスSpring


2013年07月25日

今日の釣果♪♪

タコキス3匹。
さすがの長男も足が痛くなって早めのご帰還。(笑)
ボウズじゃなくてよかったなぁ!!(≧∇≦)


大きさはご想像にお任せします。(^O^)
まぁ、大きかったらそういう写真撮りますけどね・・・。(爆)

あれ!?それよりもエギングに行ったはずなのに肝心のイカは・・・?( ̄◇ ̄;)
置き竿にしか掛からなかったんだね・・・。(>_<)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
また行くの?
長男と釣り♪♪
釣れた!!
長男の18日の釣果!!
試験前に釣り!?
お疲れですが…^^;
同じカテゴリー(釣り)の記事
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 長男と釣り♪♪ (2013-07-24 00:43)
 釣れた!! (2013-07-16 22:45)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 試験前に釣り!? (2013-05-18 22:30)
 お疲れですが…^^; (2013-04-12 21:28)

Posted by 天てん  at 21:52 │Comments(2)釣り

この記事へのコメント
ビールの肴!
わたしだったら・・・
天草はいいなぁ、釣りができて。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年07月26日 19:07
じもんジトーさん:ビールの肴には事欠かないかもしれませんね。(^-^)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月26日 19:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。