天草ゲストハウスSpring


2013年05月18日

試験前に釣り!?

月曜から中間考査がある長男!!
そのため部活も休みです。(^0_0^)

部活が休みならやることは・・・・・。
釣り!!
試験前に釣り!?
試験前に釣り!?

しっかりと食料を調達してきてくれました。
鯛、ハタ、ガラカブ。(-^〇^-)

明日はちゃんと勉強しろよ~!!(爆)

海南丸さん、ありがとうございました。(=^0^=)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果♪♪
また行くの?
長男と釣り♪♪
釣れた!!
長男の18日の釣果!!
お疲れですが…^^;
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果♪♪ (2013-07-25 21:52)
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 長男と釣り♪♪ (2013-07-24 00:43)
 釣れた!! (2013-07-16 22:45)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 お疲れですが…^^; (2013-04-12 21:28)

Posted by 天てん  at 22:30 │Comments(8)釣り

この記事へのコメント
魚の種類とか全然わからないんですが~この赤い魚、深い所にいるんですか?めっちゃ目が飛びでてる。。。
長男君、試験前によか気分転換できらしたので、きっと頑張られることでしょう!
Posted by サト at 2013年05月18日 22:36
今、釣れないと聞きますが凄ーい(@_@)
これで、勉強に集中出来るね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年05月18日 22:54
サトさん:ガラカブです。私が釣ったことあるのはもっと小さいですが…。(笑)
深いところにいるみたいですね。堤防で釣れるのとは迫力が違います。f^_^;
Posted by 天てん at 2013年05月18日 22:54
ガラカブは、味噌汁にすると最高においしいですよね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月18日 23:35
かみきり虫さん:この前の堤防釣りではボウズだったから長男も嬉しかったみたいです。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2013年05月19日 06:41
おいまつ商店さん:次男が大好きです。(笑) 1匹まるごと入れますが今回はどんぶりじゃないと入りませんね。(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2013年05月19日 06:42
すっげ~長男君上手だね。
RYUも釣りに行きたくなりました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月19日 10:38
RYUさん:なかなか様になってきました。(^^♪ 今も釣りビジョンみてます。(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月19日 11:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。