天草ゲストハウスSpring


2013年03月08日

富岡城♪♪

苓北の観光といえば富岡城!!
もう何回も行ってます。写真も撮ってます。
富岡城♪♪

しか~し!まだ一度もビジターセンターの中に入ったことありませんでした。(~_~;)
入ってみると意外と展示物もありビックリ!!
もっと簡素なところだと思ってました。(苦笑)
富岡城♪♪
3Dで見る海中公園なんてのもあり、綺麗な珊瑚の海3D映像を見ながら散歩できます。(#^.^#)
こんなのあるんだったら子供も今度連れてこようと思いました。(n‘∀‘)η
知らずに失礼しました。(~_~;)





同じカテゴリー(観光)の記事画像
着々と・・・・・。
これぞ真夏のサンタクロース♪♪
崎津特集
決定!!日本代表選考会参加者!!
明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
イルカな一日♪♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 着々と・・・・・。 (2013-08-06 21:15)
 これぞ真夏のサンタクロース♪♪ (2013-08-03 21:14)
 崎津特集 (2013-08-03 20:55)
 決定!!日本代表選考会参加者!! (2013-07-29 21:44)
 明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! (2013-07-27 23:40)
 イルカな一日♪♪ (2013-07-23 00:31)

Posted by 天てん  at 08:00 │Comments(10)観光

この記事へのコメント
いらっしゃいませ~苓北!
そんなに何度も行かれてるんですか?
私は同じ苓北なのに2度ほど行ったっきりで・・・
ご紹介ありがとうございます(^v^)
次は火力発電所の見学なんかいかがですか?
Posted by まみまみ at 2013年03月08日 09:03
子供会の旅行で行って以来
10年以上行ってないですね~~
先人の死を悼み、平和のありがたさを
かみしめたいですね。
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年03月08日 09:07
富岡城へ車でいきましたね。
お稲荷さんがある、赤い鳥居をくぐって登ると
ダイエットと商売繁盛で一石二鳥だったのに。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月08日 09:55
私もビジターセンターいったことないです(>_<)
高校生の時とかは友達とバイクで苓北によく行ってたんですけどね…友達も苓北に嫁いでるし(^-^)こないだおいまつさんとこに行ったのがすごく久しぶりでした(^-^;
Posted by 智やん at 2013年03月08日 10:58
まみさん:火力発電所ですか!いいですね。(-^〇^-)
昔は子ども会で行ってたって聞いたことあります。
Posted by 天てん at 2013年03月08日 11:47
原鈑さん:子供会で行ったんですか?故郷の歴史を学ぶのはいいことですね。
Posted by 天てん at 2013年03月08日 11:48
RYUセレクトさん:どこの鳥居ですか?下から登るコースがあったんですね。
途中からでも今の私には十分キツかったですが・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月08日 11:49
智やんさん:外から見たイメージと中が全然違いました。(~_~;)
昔バイクに乗ってたんですか?それもまたイメージと違いますね。(爆)
Posted by 天てん at 2013年03月08日 11:52
私(嫁)も、昨年のひな祭りのイベントのお手伝い以来、
行ってないです。
RYUさんの方が詳しそうですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月08日 16:45
おいまつ商店さん:今年も雛人形がいっぱい飾ってありましたよ!!
毎年やってるんですね♪♪(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年03月08日 19:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。