天草ゲストハウスSpring


2013年02月26日

ヤキモチ・・・。

昨日は旅行で女子大生のお客さんが来られました。

キッチンで会話を楽しむ私・・・。(^^♪
するとそれをジィーっ(=_=)と見ている・・・。

のところに行くと
「ママがヤキモチ焼いてるかもよ・・・。(`・ω・´)」

何を言うかと思えば・・・。(爆)(@^▽^@)

女の子は小さくてもそういうことを考えちゃうんですね。(#^.^#)


大丈夫!!ママはなんにも気にしてないから!!
それもちょっと寂しいな・・・・。_| ̄|〇




同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事画像
自転車購入♪♪
【東京ぼーの】いただきました。
もっと!!天草ぷらす♪♪
火事は怖い・・・
カントリーソング発売中♪♪
firefly(ファイアフライ)?
同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
 心の闇・・・ (2012-10-12 17:45)
 自転車購入♪♪ (2012-09-17 10:00)
 【東京ぼーの】いただきました。 (2012-05-26 14:59)
 もっと!!天草ぷらす♪♪ (2012-05-23 00:23)
 火事は怖い・・・ (2012-05-14 16:00)
 カントリーソング発売中♪♪ (2012-05-10 18:00)

Posted by 天てん  at 15:06 │Comments(12)ゲストハウス

この記事へのコメント
姫ちゃんおませだなぁ(笑)かわいか(^.^)
その女子大生はショッカーの手下かもしれんですよ(爆)((((;゜Д゜)))オロー
Posted by 智やん at 2013年02月26日 15:14
姫ちゃん、大丈夫!
ママは、もっとはしゃいで楽しんでいるからねヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年02月26日 15:54
姫ちゃん、かわいい〜o(^-^)oそう言いながら、きっとヤキモチ焼いていたのは姫ちゃんなんでしょうね(^^)
Posted by サト at 2013年02月26日 16:24
我が家も次女が、そんな感じかも・・・・
結構鋭いんですよねぇ~^^;
でも、心配されるうちが花ですよ♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月26日 20:16
智やんさん:ショッカーの手下!?改造はお手柔らかに♪♪(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月26日 21:23
原鈑さん:そうそうママはもっと・・・・・。っておい!!(゚Д゚)ノ(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月26日 21:24
サトさん:きっとそうなんですよ。(笑)可愛いんだからぁもぉ~♪♪(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月26日 21:25
ラクダさん:そうですね・・・。気にもされなくなると寂しすぎます。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月26日 21:26
姫ちゃん!!わかってる〜家の子もそんなこと言うようになるんだ!!女の子は、おませですね!!
Posted by フラワーメイ at 2013年02月26日 22:30
美人のママが一番ですよね(笑)天てんさん(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月26日 22:31
フラワーメイさん:なりますよ~すぐに!!(笑)男の子とは違いますねぇ!!(^^♪
Posted by 天てん at 2013年02月26日 23:03
セカンドライフさん:もちろんです♪♪(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月26日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。