天草ゲストハウスSpring


2012年09月17日

自転車購入♪♪

我がゲストハウスではお客さんで希望される方には自転車をお貸ししてます。

でも今まであった自転車は錆びまくり、ブレーキはキィキィ、ボロボロでした。(笑)

あんまり恥ずかしいので新しく自転車を購入!!

自転車購入♪♪
自転車購入♪♪

なかなかいいでしょ?(^^♪

普段は滅多に自転車を希望するお客さんはいないので私のチョイ乗り用です。
♪~(´ε` )

この自転車を見て声をかけても私とは限りませんのでご注意ください。(爆)


※ うちに来られるお客さんも自転車は早い者勝ちですのでボロボロ、キィキィになるかもしれませんので
  ご了承ください。(笑)



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事画像
【東京ぼーの】いただきました。
もっと!!天草ぷらす♪♪
火事は怖い・・・
カントリーソング発売中♪♪
firefly(ファイアフライ)?
ホームページ更新♪♪
同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
 ヤキモチ・・・。 (2013-02-26 15:06)
 心の闇・・・ (2012-10-12 17:45)
 【東京ぼーの】いただきました。 (2012-05-26 14:59)
 もっと!!天草ぷらす♪♪ (2012-05-23 00:23)
 火事は怖い・・・ (2012-05-14 16:00)
 カントリーソング発売中♪♪ (2012-05-10 18:00)

Posted by 天てん  at 10:00 │Comments(10)ゲストハウス

この記事へのコメント
かわいい自転車ですね (♡´▽`♡)

私が乗りたい (♡´▽`♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月17日 12:25
TENさん:いいでしょ?(#^.^#)
安くて見た目がいいのを頑張って選びました♪♪
Posted by 天てん at 2012年09月17日 12:35
とってもかわいい自転車ですね♪これは喜ばれそう♪自転車も、見た目は大事ですよねぇ(^O^)
Posted by サト at 2012年09月17日 12:52
サトさん:あまり自転車屋さんに売ってなくて目立つのがいいかなと思って買いました。
天草ゲストハウスってどこかに書きたいです。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月17日 13:26
すごくおしゃれですね❤
折り畳みみたいですが前かごもついているんですか?
便利~(^v^)
1台あると重宝しそうですね(^^)/
うちの息子もお小遣いで自転車GETです
便乗してアップしますね(*^_^*)
Posted by よっちゃん at 2012年09月17日 15:43
よっちゃんさん:お客さんがちょっとした買い物するときカゴがあると便利なので選びました。
使わないと思いますが折り畳みです。
Posted by 天てん at 2012年09月17日 16:52
やりましたね\(^o^)/
これで、行動範囲が広がり
また情報を発信でしますね。(^^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月17日 17:08
一升瓶さん:これで近距離、中距離、遠距離バッチリです。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月17日 18:00
私も乗ってみたいなあ(笑)カッコいいですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年09月17日 22:02
セカンドライフさん:なかなかカッコイイのを見つけたのでお気に入りです。
早く天気がよくなって走りたいです。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月17日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。