天草ゲストハウスSpring


2013年02月24日

うしぶか海食祭2013


牛深なう


同じカテゴリー(観光)の記事画像
着々と・・・・・。
これぞ真夏のサンタクロース♪♪
崎津特集
決定!!日本代表選考会参加者!!
明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
イルカな一日♪♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 着々と・・・・・。 (2013-08-06 21:15)
 これぞ真夏のサンタクロース♪♪ (2013-08-03 21:14)
 崎津特集 (2013-08-03 20:55)
 決定!!日本代表選考会参加者!! (2013-07-29 21:44)
 明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! (2013-07-27 23:40)
 イルカな一日♪♪ (2013-07-23 00:31)

Posted by 天てん  at 10:29 │Comments(16)観光

この記事へのコメント
わっいいなぁ♪お天気もいいから楽しめそうですね(*^^*)
花粉は大丈夫ですか!?(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月24日 10:58
えっ来られてるんですね♪
俺、総合体育館でバレーしてて近いのに行けない(;o;)
Posted by 少年KP at 2013年02月24日 11:32
智やんさん:天気すごくいいです
花粉防止メガネと鼻栓で武装してます。
Posted by 天てん at 2013年02月24日 12:45
少年KPさん:来てますよ。バレーされてるんですね~。
こっちは今キミスケさん熱唱中♪
Posted by 天てん at 2013年02月24日 12:46
”イベントあるところに天てんさんあり”ですね♪
レポート楽しみです♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月24日 13:03
お天気いいし 
何 食べたのかな
お嬢ちゃま(♥ω♥)
うちは さっき学校終了しました
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月24日 15:05
お嬢さんの笑顔で楽しさが伝わってきます。(^o^)/
楽しんで下さい
Posted by ラウム at 2013年02月24日 15:06
姫ちゃんもいい顔!
イベントには最高のお天気でよかったですね(^o^)
私は行けなくて残念で・・
Posted by こねこ at 2013年02月24日 15:31
ラクダさん:仕事みたいなもんですから!!(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月24日 15:46
ヒロさん:海産物はあまり食べない姫はどこの祭りでもある唐揚げとフライドポテトでした。(苦笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月24日 15:47
ラウムさん:とても楽しかったですよ。美味しいものいっぱい食べた次男は大満足♪♪
Posted by 天てん天てん at 2013年02月24日 15:48
こねこさん:日陰は寒かったですが日向はポカポカでした。盛り上がってましたよ。
Posted by 天てん天てん at 2013年02月24日 15:49
家族サービスですね!いい天気でよかったですね。我が家は公園に行きましたよ。花粉を浴び目がかゆくてかゆくて…。いっそのこと目玉を出して洗いたい(笑)
Posted by みゆ at 2013年02月24日 15:50
ブログ上げるの早かったですね(笑)「かたらんな」ののぼり
きずきませんでした? ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月24日 16:25
みゆさん:その気持ちよくわかります。(笑)私も完全武装で行きました。
Posted by 天てん天てん at 2013年02月24日 16:45
ふるさとさん:気づきましたよ。近くにいるかと思ってバッグ探したんですがわかりませんでした。(^^ゞ
Posted by 天てん天てん at 2013年02月24日 16:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。