天草ゲストハウスSpring


今朝の新聞広告。
本渡港で土日行われる「天草食の祭典2013」

明日は早起きしなきゃ!!
10:00~15:00で様々なイベントが行われます。(^Д^)

でも去年からなくなったイベントタイムスケジュール・・・・・。
今年もやっぱりなかった・・・・。

あれがあると何時にどんなイベントがあるか分かるから便利なんですが
どうしてなくなったんでしょう?

天草得意の 詳しくはHPをご覧ください! いつも通り広告以上の情報はなく・・・。(T▽T)

もし「ハイヤ踊り見たいけど何時からあるんですか?」
って観光客に聞かれても答えられません・・・。o(TヘTo) くぅ
詳しくは事務局へ・・・ってことですね。(笑)
あの人に言ったら何とかしてくれるかな?
この記事見てくれるかな?( ̄ー+ ̄)


とりあえず時間の分かる鯛釣ゲームには行きます。(爆)

そして同時開催のこれ
↓↓↓↓↓
明日は早起きしなきゃ!!

本物の競りを見れるみたいですね。
お友達のお父さんが競りをやるみたいなのでちょっと朝早いですが行ってみます。

次男はそこにある刺身試食会バーベキューという文字に心を躍らせてます。(爆)

土日、天気icon01がいいといいですね♪♪

テレビタミンでも中継があったようで、たくさんの方が来てくれるのを祈ります♪♪



同じカテゴリー(観光)の記事画像
着々と・・・・・。
これぞ真夏のサンタクロース♪♪
崎津特集
決定!!日本代表選考会参加者!!
明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
イルカな一日♪♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 着々と・・・・・。 (2013-08-06 21:15)
 これぞ真夏のサンタクロース♪♪ (2013-08-03 21:14)
 崎津特集 (2013-08-03 20:55)
 決定!!日本代表選考会参加者!! (2013-07-29 21:44)
 明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! (2013-07-27 23:40)
 イルカな一日♪♪ (2013-07-23 00:31)

Posted by 天てん  at 19:00 │Comments(10)観光

この記事へのコメント
私も今日チラシを貰いました(^^♪色んなイベントがあるんですね(●^o^●)楽しまれて下さいね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年02月15日 21:10
刺身の試食会行ってみたいですね
鯛釣りゲームも気になります
行ってみようかな
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月15日 21:41
土曜日も仕事でバタバタ・・・
日曜日はミニバレーの試合・・・
天てんさんの記事を読もうっとヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月15日 23:47
サタブラで生中継があるみたいですね。
だれか映らないかな・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月16日 00:51
うわー行きたい!!でも中学校の授業参観が…(>_<)
Posted by 智やん at 2013年02月16日 05:04
セカンドライフさん:KABの中継車が来てたのあとでまた行ってきます。
Posted by 天てん天てん at 2013年02月16日 08:33
ピーターパンさん:面白そうですよね。今日の晩ご飯は鯛になるかな?(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月16日 08:34
原鈑さん:お忙しそうですね。私の記事でお楽しみください。(^<^)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月16日 08:35
おいまつ商店さん:きっと私たちが映るでしょう・・・。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月16日 08:36
智やんさん:今日授業参観ですか?じゃぁ明日で!!(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月16日 08:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。