天草ゲストハウスSpring


海南丸さんの記事に長男。(笑)

冬休みも船釣り♪♪(~_~;)
海南丸さん、いつもお誘いいただきありがとうございます。m(__)m

冬休みも船釣り♪♪(~_~;)
この日はいつもより釣れなかったみたいです。(~_~;)
ライン切られていつものライン結びの練習を発揮してたようで・・・・。(笑)
それでもエソなんて堤防では釣れないような大きさですよねぇ♪♪

冬休みも船釣り♪♪(~_~;)
タチウオ煮付けで晩ご飯!!
釣り三昧の年末です。(´∀`*)

そんな長男クリスマスプレゼント♪♪
3本指が出せるフィッシンググローブ!!(笑)


寒いときは全部の指を隠せて、必要なときだけ指を出せる手袋です。(^0_0^)


これで手がかじかむ事が減るかな?
いつも指が寒くて動かない~~って言ってたからね。(爆)
(#^.^#)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果♪♪
また行くの?
長男と釣り♪♪
釣れた!!
長男の18日の釣果!!
試験前に釣り!?
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果♪♪ (2013-07-25 21:52)
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 長男と釣り♪♪ (2013-07-24 00:43)
 釣れた!! (2013-07-16 22:45)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 試験前に釣り!? (2013-05-18 22:30)

Posted by 天てん  at 10:30 │Comments(6)釣り

この記事へのコメント
おにいちゃーん!!受験勉強は…( ´△`)
Posted by 智やん at 2012年12月26日 11:37
智やんさん:言ってやってくださいホントにもぉ~~!!
Posted by 天てん at 2012年12月26日 13:17
おお~最近は便利なものがあるんですね。
ヒートテックなどなかった頃、うちの父は新聞紙が暖かいと
おなかに巻いてセーターとジャケットを着て釣りにいっていました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月26日 18:48
私も持ってます
軍手の穴がほげたやつ・・・(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月26日 23:04
RYUセレクトさん:新聞は侮れませんからね。(笑)
長男は早速今日釣りに行きました。(^v^)
Posted by 天てん at 2012年12月26日 23:49
太陽さん:私も持ってます。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年12月26日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。