天草ゲストハウスSpring


最近、海南丸さんにお世話になってる長男
自分のライフベストが欲しくなったようで買っちゃいました。

PROX自動膨脹式ライフベスト!!
私に似てまずは形から・・・・。(爆)
アングラーも形から?(笑)



夜はライン結びの練習に余念がない長男。(~_~;)








一応受験勉強もしてるようですけど・・・・・・・。(;一_一)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果♪♪
また行くの?
長男と釣り♪♪
釣れた!!
長男の18日の釣果!!
試験前に釣り!?
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果♪♪ (2013-07-25 21:52)
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 長男と釣り♪♪ (2013-07-24 00:43)
 釣れた!! (2013-07-16 22:45)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 試験前に釣り!? (2013-05-18 22:30)

Posted by 天てん  at 16:50 │Comments(8)釣り

この記事へのコメント
お兄ちゃん!!勉強勉強~!!(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年12月15日 17:24
智やんさん:もっと言って~~~~!!(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月15日 18:50
ご長男の、これからのライフにベストなラインが
きっと見えてきますよ(^_^)v
まわりがあせっても、しょうがないです。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月15日 19:36
原鈑さん:いろんなブログで考えたコメントするの大変ですよね。(笑)
感服します。m(__)m
Posted by 天てん at 2012年12月15日 19:47
プロみたい(*^^*)
きっと息抜きですよ♪
コツコツ勉強していらっしゃるからエライですね(^O^)/
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月15日 20:47
ほなみんさん:息抜き・・・・・・・息抜きに勉強してるように見えるのは気のせい?(爆)
Posted by 天てん at 2012年12月15日 22:08
釣りを始める時最初は色々と揃えるものがあって大変ですね(^_^;)私も子供のころは色々と買ってもらってました^^;
さて、次回はタチウオ釣れるかな?(^O^)/
Posted by うみなまるうみなまる at 2012年12月16日 09:54
海南丸さん:道具を揃えるのが楽しかったりするんですよね。
タチウオまだまだバッチリですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2012年12月17日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。