天草ゲストハウスSpring


かたらんなで常に上位をキープしてるブロガーさん
海南丸さん♪♪(うみなまるさん)
最近好調だというタチウオを釣るために乗せてもらいにやってきました。
\(^o^)/
初めてのタチウオ釣りに緊張する長男。(笑)
いざ出発!!
タチウオ祭りだぁ~♪♪(-^〇^-)





始めてみたら釣れるかどうか心配してたのが嘘のような長男ラッシュ!!(;゚Д゚)!
次から次へと釣る釣る!!キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ
タチウオ祭りだぁ~♪♪(-^〇^-)

最終的な長男釣果14匹!!Σ(゚д゚lll)
カメラマンで同乗させてもらった私。
途中から海南丸さんの御厚意で竿を貸していただきましたが結果は5匹・・・。
長男には遠く及びませんでした。(~_~;)

姫も自分の事のように大喜び♪♪
タチウオ祭りだぁ~♪♪(-^〇^-)

夕飯はタチウオ尽くし~~~!!\(^o^)/
塩焼き、刺身、骨の唐揚げ!!(#^.^#)
そして昨日の残りの伊勢エビの味噌汁などなど・・・。
タチウオ祭りだぁ~♪♪(-^〇^-)

みんな大喜びのご飯になりました。(*´∀`*)

連れていってくださった海南丸さん、ホントにありがとうございました。
いつも釣れない釣りでストレスが溜まってた長男でしたが改めて釣りの楽しさを思い出せたようです。(笑)

海南丸さんはブログ以外にホームページもありますので興味ある方はゴー!-=≡ヘ(* - -)ノ
海南丸HP


そしてたくさん釣ったタチウオを料理してくれたかみさん。
毎度ありがとうございます。m(__)m
おつかれさまでした。(~_~;)


海南丸さんへは天草ゲストハウスSpringから車で5分。
楠浦港から出港です。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果♪♪
また行くの?
長男と釣り♪♪
釣れた!!
長男の18日の釣果!!
試験前に釣り!?
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果♪♪ (2013-07-25 21:52)
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 長男と釣り♪♪ (2013-07-24 00:43)
 釣れた!! (2013-07-16 22:45)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 試験前に釣り!? (2013-05-18 22:30)

Posted by 天てん  at 22:43 │Comments(12)釣り

この記事へのコメント
すご~い♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞ♪
長男君満足でしょうね!今夜もご馳走ですね(^v^)
嬉しそうで「やるでしょう」って顔が素敵ですね(^^)bGood! 
Posted by Nao*nao at 2012年12月02日 23:24
大漁ですね~
なんか、いつの間にかペア組んでませんか(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月02日 23:26
Nao*naoさん:ものすごく喜んでますよぉ~~♪♪
なかなかこんな経験できません。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2012年12月02日 23:40
太陽さん:すごいでしょ~~~~!!いつもの釣りからは考えられません。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年12月02日 23:42
楽しい一日でしたね(*^_^*)
船上からの釣りなんてやったことないから、羨ましい!
それに太刀魚料理が美味しそうo(^_^)o わたしは、フライが大好きですよ。
Posted by あひるちゃん at 2012年12月02日 23:43
すごーーーい。大漁ですね
14匹もお見事です
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月03日 00:00
あひるちゃんさん:船上の釣りがあんなに面白いなんて!貴重な経験をさせてもらいました。(^^♪
フライもいいですね!!たくさんあるのでいろいろ試せます。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年12月03日 07:45
ピーターパンさん:隣で釣ってる私と何が違うのか?っていうくらい1人で釣りまくってました。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年12月03日 07:46
寒くても釣れるとうれしくて手の冷たさもわすれますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月03日 08:11
いいなーたまにはアジじゃなくて違うの食べたい(笑)
うちは、塩焼きか三枚におろして蒲焼きみたいにします♪旨いですよ(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年12月03日 10:13
RYU セレクトさん:楽しくて夢中になってました。(^^♪行ってよかった~!!
Posted by 天てん at 2012年12月03日 13:53
智やんさん:蒲焼もいいですねぇ!!かみさんにリクエストしときます。(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月03日 13:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。