天草ゲストハウスSpring


2012年11月24日

大多尾にて。

長男の勉強の息抜き大多尾まで行きました。
も一緒に♪♪

でもなかなか釣れません・・・・。
はこんなに広いのに・・・・。
はたくさんいるのが見えてるのに・・・。
遠くを見つめる姫。(笑)



一方、反応あるのは私だけ。
いい引きをするカワハギをゲット!!キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

結局、私が釣ったカワハギメバル2クロ2だけ・・・・。
長男も姫もボウズ!!(~_~;)

私が釣ったカワハギは結構大きくて25cmくらい!!(@_@。
大多尾にて。
1人満足です。(爆)



明日はいろいろ用事があって忙しそうですが夕方はまた第一映劇へ行く予定!!(^_-)-☆
16:15からまた映画観て、終了後は監督のトークショー♪♪\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カキ坊(第一映劇支配人)のテレキネ室
女たちの都~ワッゲンオッゲン~公開記念特別版

公開収録(天草ケーブルテレビ)


日時:11月25日(日)16:15分の回終了後
 ◆18:30~スタート 19:00終了予定
放送予定:未定(天草ケーブルテレビにて放送)

企画内容:映画観終わってのトークイベント
「なんでも聞いてくれな―っ」という事で
監督に なんでも質問してみよう!!



他に来る人いませんか~~~~~?(笑)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果♪♪
また行くの?
長男と釣り♪♪
釣れた!!
長男の18日の釣果!!
試験前に釣り!?
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果♪♪ (2013-07-25 21:52)
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 長男と釣り♪♪ (2013-07-24 00:43)
 釣れた!! (2013-07-16 22:45)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 試験前に釣り!? (2013-05-18 22:30)

Posted by 天てん  at 22:51 │Comments(6)釣り

この記事へのコメント
そんな時もありますよね〜(∪o∪)。。。うちは釣りに行くと釣れるのは私だけです(^^)姫ちゃんの釣り姿見てたら行きたくなりましたo(^-^)o
Posted by サト at 2012年11月24日 23:01
サトさん:うちはそんな時が多いんですが・・・・。(爆)海を眺めるだけでもいい時間過ごせますよね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年11月24日 23:07
姫ちゃん後ろから見ても可愛い〜
釣るより食べるのが好きです(笑)
大きなカワハギが釣れて良かったですね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年11月24日 23:23
うさぎさん:可愛いでしょー!!(笑)
私は食べるのはあまり…。釣るだけで十分です。
Posted by 天てん at 2012年11月24日 23:52
一瞬、姫ちゃんが赤アフロ被ってるかと思いました(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月25日 08:40
智やんさん:ブログ末期症状です。(笑)もうどっぷり浸かって抜け出せませんね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月25日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。