天草ゲストハウスSpring


2012年10月25日

昨日の正解は?

昨日の私のいた場所!!
興味ない人はスルーで・・・。(笑)

行ったことある人はこの写真でわかるかな?
昨日の正解は?
昨日の正解は?

上の写真の橋を越えてこの島でパノラマビューが楽しめる高い山へ。
そして頂上で夕陽の時間まで一人遊ぶ・・・。(~_~;)
昨日の正解は?
ちょっと寂しい・・・・。(爆)

昨日の正解は?
ちょっと雲が下の方に多かったのでイマイチですが夕焼け空が綺麗でした。





答えは・・・・・






維和島!!でした。\(^o^)/
維和島の高山に登ってきました。

初めて維和島に上陸しましたがいろいろと見てまわれそうな場所がありそうです。
またいつか来よう・・・。( ^ω^)






同じカテゴリー(観光)の記事画像
着々と・・・・・。
これぞ真夏のサンタクロース♪♪
崎津特集
決定!!日本代表選考会参加者!!
明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
イルカな一日♪♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 着々と・・・・・。 (2013-08-06 21:15)
 これぞ真夏のサンタクロース♪♪ (2013-08-03 21:14)
 崎津特集 (2013-08-03 20:55)
 決定!!日本代表選考会参加者!! (2013-07-29 21:44)
 明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! (2013-07-27 23:40)
 イルカな一日♪♪ (2013-07-23 00:31)

Posted by 天てん  at 08:00 │Comments(16)観光

この記事へのコメント
昨日の場所は維和島でしたか(^O^)/
懐かしいなぁ〜
ここの事はマリエちゃんに聞いたらばっちりかな(笑)
Posted by うさぎ at 2012年10月25日 08:12
行ったことはありませんが きれいな空が見える所ですね♪
俳優さんみたいに写ってるのは 天てんさんですか~(^-^)
答えがわかり スッキリ☆☆
Posted by 井上茶屋 A at 2012年10月25日 08:30
うさぎさん:マリエさんはここ出身なんですか?
初めて行きましたが天草四郎のゆかりの地みたいですね。
Posted by 天てん at 2012年10月25日 09:03
井上茶屋Aさん:360°パノラマビューです!!近くの鉄塔を邪魔と見るか味と見るかは意見が分かれるところでしょう。
鉄塔好きの私はそれも含めて景観と見ましたが・・・。(#^.^#)
写ってるのは自分で自分を撮る寂しい私です。(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月25日 09:06
2度ほど行った事がありますから解りましたよ
ここの橋きれいなアーチの二連でしたよね
凄い!俳優の様な写真になってますよ(笑)
Posted by シフォン at 2012年10月25日 09:17
山の修行僧かと思ったら
天てんさんでしたか!(笑)

あまりに神々しかったもので
間違えました~(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年10月25日 10:00
おぉ~(*´∀`*)
天てん、空を見上げていらっしゃる姿
凛々しいです(^O^)/
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月25日 11:08
シフォンさん:私はまだ景色だけじゃどこだかわかりません。(笑)
まだまだ修行が足りません・・・。
Posted by 天てん at 2012年10月25日 12:40
原田鈑金塗装さん:このまま天使が降りてきそうですよね。(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月25日 12:42
ほなみんさん:女性ファンが増えそうですね。まいったなぁ~~!!(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月25日 12:44
うわー後光が差しとる(爆)(*≧∀≦*)
きっとそこって今まで見せなかった自分が見えてくる場所!?(爆)
えらいかっこよかですよ、やっぱりローカルタレントとして売り出すしかなかですね。手始めにこの画像を生写真としてすまポケさんで50円のプロマイドくじにしてみますか(爆)いけるぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by 智やん at 2012年10月25日 14:25
智やんさん:見えますか!私の背中の黄金の輝きが!!(笑)
実を言うと宇宙人と交信中なんですよ。( ´,_ゝ`)
宇宙人が言うにはプロマイドはやめとけって・・・・・・。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月25日 18:32
ちょっと寂しい(笑)そうは見えない(爆)で~す(*^。^*)考え事をしてましたか?
Posted by セカンドライフ at 2012年10月25日 21:33
セカンドライフさん:空は広いなぁって考えてました。(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月25日 22:58
平成の裕次郎かと思いました(爆)
もしやセルフタイマーで撮ったんですか?
後ろにずっこけシーン見たかった(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年10月26日 00:30
よっちゃんさん:カッコいいでしょ?(笑)
一人で撮るのは寂しいですよ…。
Posted by 天てん at 2012年10月26日 00:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。