天草ゲストハウスSpring


以前シフォンさんの記事で紹介されていた牛深マスコットキャラクターのデザイン募集。

そのキャラクターが決定しました。
牛深地区振興会のマスコットキャラクター「ハイヤちゃん」♪♪
牛深振興マスコット「ハイヤちゃん」決定



デザインをされたのは東京在住、牛深出身の方
遠くに住んでても牛深のことを想ってデザインされたんでしょうね。
とても可愛らしくサカナのヘアスタイルがチャームポイントですね。(^^♪

今後、着ぐるみを作ってイベントに参加するみたいです。

くまモン、海道くん、あかねちゃんとのコラボも見れるかな?( ^∀^)






同じカテゴリー(観光)の記事画像
着々と・・・・・。
これぞ真夏のサンタクロース♪♪
崎津特集
決定!!日本代表選考会参加者!!
明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
イルカな一日♪♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 着々と・・・・・。 (2013-08-06 21:15)
 これぞ真夏のサンタクロース♪♪ (2013-08-03 21:14)
 崎津特集 (2013-08-03 20:55)
 決定!!日本代表選考会参加者!! (2013-07-29 21:44)
 明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! (2013-07-27 23:40)
 イルカな一日♪♪ (2013-07-23 00:31)

Posted by 天てん  at 19:00 │Comments(4)観光

この記事へのコメント
ハイヤちゃんのこと知らなかったです これからじゃんじゃん宣伝させて
もらいます。Sunkyuです
Posted by ふるさとふるさと at 2012年10月02日 21:57
ふるさとさん:ネットでも全然露出がなかったので知らない人多いと思います。^_^;
もっとじゃんじゃん宣伝すると牛深のためにもなりますよね。よろしくお願いします。
Posted by 天てん天てん at 2012年10月02日 22:12
ハイヤちゃん牛深のイメージにピッタリですね(*^。^*)可愛いで~す(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年10月03日 22:15
セカンドライフさん:着ぐるみでハイヤ踊ったり、太鼓叩いたりするそうですよ。
早く会いたいですね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年10月03日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。