天草ゲストハウスSpring


夜明けに釣りに行きました。

夜明けのエギンガー!!

長男は相変わらずエギング



結果はこれ!!
夜明けのエギンガー!!


2杯だけでしたが1杯はちょっと大きかったです。(゚∀゚ )
長男大満足でニッコニコ♪♪(笑)



サビキの私と姫の釣果はこれ
夜明けのエギンガー!!

アジ、メバル、ガラカブ、クロ、チヌ・・・・・・・などなど

量は釣れませんでしたがいろんな種類が釣れました。(#^.^#)
持って帰らなかったネンブツダイや可愛いガラカブ等入れたら20匹以上。

また夜行くかな?(爆)





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果♪♪
また行くの?
長男と釣り♪♪
釣れた!!
長男の18日の釣果!!
試験前に釣り!?
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果♪♪ (2013-07-25 21:52)
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 長男と釣り♪♪ (2013-07-24 00:43)
 釣れた!! (2013-07-16 22:45)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 試験前に釣り!? (2013-05-18 22:30)

Posted by 天てん  at 11:24 │Comments(12)釣り

この記事へのコメント
わあ、大漁!!!
ともさんがんばってぇ~~~
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月06日 12:21
こしらえきらすとですか?
すごいですね!
私は魚さばききらんです。
尊敬ー^0^
Posted by 光風光風 at 2012年10月06日 12:29
十分な量じゃないですか~^^
長男君もお見事ですね!
Posted by ActAct at 2012年10月06日 13:37
すごーい!ともさんまたまた大変ですね(笑)
夜釣り楽しいですよねぇ〜うちは子供がもうちょっと大きくならないと、チョロ助は確実海にドボンです(-人-)
Posted by サト at 2012年10月06日 14:12
いいね、いいね!
私もその感動を味わってみたいで~す(*^_^*)
私のカゴ網にも何かかかっているかな・・・見に行こうっと♪
Posted by あひるちゃん at 2012年10月06日 15:24
おいまつ商店さん:頑張ってもらいました。美味しい煮付けになりましたよ。
Posted by 天てん at 2012年10月06日 22:13
光風さん:私と子供は釣る係、かみさんがさばき係です。(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月06日 22:14
Actさん:長男はホント嬉しそうでしたよ。(笑)食べるには十分な量でした。
Posted by 天てん at 2012年10月06日 22:15
サトさん:子供さんが大きくなって一緒に釣り行くと楽しいですよ。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年10月06日 22:17
あひるちゃんさん:だんだんサイズも大きくなってきてるので楽しいです。(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月06日 22:18
イカのサイズ大きいですね!
ごちそうだ(●^o^●)
今度は夜更けのハンドメイダーでしょうか(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年10月08日 16:26
よっちゃんさん:結構大きいサイズでビックリです。
春すぎたらもっと大きいイカを釣ってくるって長男が豪語してます。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月08日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。