天草ゲストハウスSpring


2012年09月22日

長男in夢の国♪♪

熊本の山本釣具センターに行ってきました。

長男in夢の国♪♪
長男in夢の国♪♪

天草の釣具屋さんにはない品揃え!!(;゚Д゚)!
長男にとってはまさに夢の国です。(笑)

ここでエギングロッドを買いました。
あこがれのPEライン付きリール!!

あと餌木と魚挟む奴?

私も餌木と3本指切のグローブ!!(まず格好から・・・(笑))

その後、緑川シーバス釣りにチャレンジ!!と思ってたらまさかの・・・・・。
前も牛深に行ったとき雨降るし・・・・。
長男はきっと雨男でしょう。(;一_一)

でも諦めきれずに橋の下で竿を振る長男。
長男in夢の国♪♪
長男in夢の国♪♪

なんのアタリもありませんでした・・・。(~_~;)

また天気がいい時に来ようかね。


家に帰ると買ったエギングロッドに仕掛けつけていつでも準備よし!!(爆)
長男in夢の国♪♪

明日またどこかに釣りに行くか!!(^^♪




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果♪♪
また行くの?
長男と釣り♪♪
釣れた!!
長男の18日の釣果!!
試験前に釣り!?
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果♪♪ (2013-07-25 21:52)
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 長男と釣り♪♪ (2013-07-24 00:43)
 釣れた!! (2013-07-16 22:45)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 試験前に釣り!? (2013-05-18 22:30)

Posted by 天てん  at 18:51 │Comments(16)釣り

この記事へのコメント
エギングロッドっていくらですか?
Pライン付きのリールっていくらですか?
エギって??

知りたいです!
Posted by 村長村長 at 2012年09月22日 19:26
村長さん:値段はピンからキリまでありますよ。
長男は自分の小遣いで買ってるからそんなに高くないです。
エギングロッドにライン、リール付きで5980円でした。
高いのは数万しますからね…そこまでは必要ないです。
長男にしては思い切った買い物です。(笑)
ちなみに私のは3000円くらい。
エギも100円内から千円以上するのまでいろいろです。
Posted by 天てん at 2012年09月22日 20:02
うさぎ 釣りの事全然わかりません(-.-;)…
いつもの恵比寿様の所でイカが釣ているとか?
Posted by うさぎ at 2012年09月22日 21:02
うさぎさん:いつもの場所も釣れてますよ。
明日は別の場所行きます!!
Posted by 天てん at 2012年09月22日 21:19
大矢野の山本まで行ったんですか?それか宇土!? 天てんさんとは逆方向牛深に行ってまいりました。 息子さん大喜びでしたね。子供の笑顔がみれるなら♪優しいお父さんですね。
Posted by みゆ at 2012年09月22日 21:54
あっっ(笑)受験生のお兄さんですか?


勉強の息抜きにいいですよね (♡´▽`♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月22日 21:55
山本釣り具センターって有名なお店ですよね(●^o^●)子供さんの為良いお父さんですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年09月22日 21:56
長男君、釣りにはまっていますね^^
餌木、無くさなかったらずうっと使えますよね!!
土・日昼間の息抜きかな!!
Posted by かみきり虫 at 2012年09月22日 23:00
どっぷり釣りキチにはまりましたね(爆)
その内風来坊さんの所に泊まりがけなんて事も(*≧∀≦*)
それにしても長男君雨男???
明日は草切りしたいので福連木方面はご遠慮ください!
って山の中だから釣るとこないですね(>_<)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月22日 23:50
仕掛けはどんなのでしょうか?
Posted by kensan at 2012年09月23日 01:02
みゆさん:熊本市内の本店に行きましたよ。(-^〇^-)
すごく広くてびっくりしました。長男はテンション☝MAXです。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年09月23日 10:10
TENさん:釣りの息抜きに勉強してる感じです・・・・。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年09月23日 10:11
セカンドライフさん:有名ですよね。釣りやらなかった私が知ってるくらいですから!(^^♪
Posted by 天てん天てん at 2012年09月23日 10:12
かみきり虫さん:昼間だけでなく暇さえあれば行きそうな雰囲気です。(爆)
餌木は買ったらあとはずっと使えるからいいですね。
Posted by 天てん天てん at 2012年09月23日 10:13
あいらんさん:今日はいい天気になりましたね。草切り進んでますか?( ^∀^)
沖に出たいとうわ言のように言ってます。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年09月23日 10:15
けんさん:仕掛けというか餌木を糸の先につけただけですけどね・・・。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年09月23日 10:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。