天草ゲストハウスSpring


夏休み特別企画!世界の甲虫展
※例によって虫の写真が苦手な方はスルーしてくださいね。

世界の甲虫展~ヘラクレスオオカブトムシ~





世界の甲虫展~ヘラクレスオオカブトムシ~
これはカブトムシの幼虫を食べる幼虫チョコを食べる幼き姫♪♪(爆)









ヘラクレスオオカブトムシ!!

その蛹化羽化の様子です。
世界の甲虫展~ヘラクレスオオカブトムシ~
世界の甲虫展~ヘラクレスオオカブトムシ~
世界の甲虫展~ヘラクレスオオカブトムシ~
世界の甲虫展~ヘラクレスオオカブトムシ~
もこんなに小さかったんだなぁ。(*´ω`*)



同じカテゴリー(世界の甲虫展)の記事画像
世界の甲虫展~マンディブラリスフタマタクワガタ~
世界の甲虫展~ディディエールシカクワガタ~
世界の甲虫展~ニジイロクワガタ~
世界の甲虫展~スマトラオオヒラタクワガタ~
世界の甲虫展~エレファスゾウカブトムシ~
世界の甲虫展~ギラファノコギリクワガタ~
同じカテゴリー(世界の甲虫展)の記事
 世界の甲虫展~マンディブラリスフタマタクワガタ~ (2013-08-15 09:00)
 世界の甲虫展~ディディエールシカクワガタ~ (2013-08-14 09:00)
 世界の甲虫展~ニジイロクワガタ~ (2013-08-13 09:00)
 世界の甲虫展~スマトラオオヒラタクワガタ~ (2013-08-12 09:00)
 世界の甲虫展~エレファスゾウカブトムシ~ (2013-08-11 09:00)
 世界の甲虫展~ギラファノコギリクワガタ~ (2013-08-10 09:00)

Posted by 天てん  at 09:00 │Comments(13)世界の甲虫展

この記事へのコメント
O~,長男君の趣味だったですかね(^_^;)
グロテスクだけど、とっても参考になります。
姫ちゃんもやりますね(^_^.)
これくらい人間も脱皮できれば、すごい垢抜けできるんでしょうけどね(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年08月09日 09:04
あ~うちも脱皮してスレンダーな筋肉モリモリになりたい(笑)
ドンドン子供が成長して気が付くと周りにいなくなるんだぞ~!
ちょっと脅してみました(爆)
Posted by シフォン at 2013年08月09日 09:17
姫ちゃん可愛い
一番目の写真はビックリしました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月09日 09:36
リアルだぁ~~(@_@;) 
でも見れて良かったです(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月09日 10:43
・・・チョコ
(@_@;)しちゃいました(^_^;)、

うちは虫全然ダメなのでこういうの見る機会ってないですね
大きなカブトムシですね
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月09日 14:06
太陽さん:私の趣味&仕事でした。(笑) 子供たちはあまり興味なかったようです。(爆)
Posted by 天てん at 2013年08月09日 20:02
シフォンさん:うちの子達は私のことが大好きみたいなんで大丈夫ですよ。
っと自分に言い聞かしてます・・・・・。(๑≧౪≦)
Posted by 天てん at 2013年08月09日 20:03
RYUさん:本物だったら慌てて写真に撮れませんね。 いや撮るかな?(爆)
Posted by 天てん at 2013年08月09日 20:04
あひるちゃんさん:なかなか見れる画像じゃないですけど、興味ない人は見なくても後悔はしない写真です。(爆)
Posted by 天てん at 2013年08月09日 20:06
ヒロさん:虫ダメなんですね。今後もこのシリーズ続きますのでご注意を・・・。Σ(ノ≧ڡ≦)
Posted by 天てん at 2013年08月09日 20:07
姫ちゃ〜ん!(◎_◎;)
衝撃映像(笑)
ふ化って難しいのにすごいですね!
Posted by よっちゃん at 2013年08月09日 23:08
↑↑↑
羽化の間違いだろって突っ込んどいてください( ̄Д ̄)ノ
Posted by よっちゃん at 2013年08月09日 23:12
よっちゃん:羽化の間違いだろ!!うっかり?(爆)こんな感じでどうでしょう?
Posted by 天てん at 2013年08月10日 19:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。