天草ゲストハウスSpring


2013年05月18日

コンプリート!!

残り3つとなった天草宝島伝説キーワード!!
今度はいつ行けるかわからないので今日中に集めるべくゴー!!-=≡ヘ(* - -)ノ

前回3つのキーワードを集めた天草宝島伝説パート1はこちら

まず最初は海を渡り恐竜の島へ!!
ヒントの絵がアバウトなので難しかったです・・・。(笑)
ロールプレイングゲーム並みの聞き取りで無事に発見!!
コンプリート!!コンプリート!!
※写真は宝物の場所とは関係ありません(笑)

次は竜が棲む山の頂へ!!
カップルが仲良くお弁当を食べてる邪魔をしてしまいましたがゲット♪♪(爆)
コンプリート!!
※写真は宝物の場所とは関係ありません(笑)

最後は海のそばの踊り子の場所へ!!
これで6つすべてのキーワードをゲットすることができました。(-^〇^-)
コンプリート!!
※写真は宝物の場所とは関係ありません(笑)

明日の中学校の運動会のテント立てがあるのでどこにも寄らずに帰りました。
残念・・・・・。

とりあえず応募して特賞ゲットするぞぉ~~~♪♪(^_-)-☆

それにしても疲れた・・・・・・。(o´Д`)=з



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 19:43 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
うわー!今日1日でこの3つ回ったんですか?大変だったですね(@_@)うちは1日1つずつ回って、4月のうちに出しました〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年05月18日 20:01
サトさん:大変でしたよ~!!(^^ゞ サトさんはすでに応募済みなんですね。
私が特賞、サトさんが1等当たりますように!!(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年05月18日 20:06
すごっ!!全部まわったんですね。
うちまだ二つです。
御所浦は行けそうに無い・・・(泣)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月18日 20:45
ねこばすさん:まだまだ時間はありますよ!!
ファイト~~~~!!(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年05月18日 20:56
当たったら何か分けて(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年05月18日 21:15
智やんさん:じゃぁ・・・・・・・海道くんの名刺でも・・・。(爆)(ノ∀`)
Posted by 天てん at 2013年05月18日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。