天草ゲストハウスSpring


2013年04月18日

やったぁ~!!

本日19:30〜、第一映劇で開催の玉井夕海さんアコーディオン弾き語りライブ
行けることになりました!!ヽ(*´∀`)ノ

やったぁ~~~!!\(^^@)/

優しいかみさんに感謝です。(#^.^#)
都合がつかれる方は第一映劇で会いましょ~~~~!!(^_-)-☆



以下第一映劇Facebookにあった遠山監督からのメッセージです。

4月28日〜5月8日まで第一映劇で上映します
『NOT LONG, AT NIGHT-夜はながくない-』
の監督の遠山と申します。
この場を借りて、初日と5月1日のトークショーゲストをお知らせします。

4月28日(日)17:15の回上映後
工藤真工(三角エコビレッジ サイハテ)×加藤笑平(出演者)×僕

5月1日(水)19:20の回上映後
AIKO3(Sugar Soul,KAM)×僕

ゲストに関する詳しいプロフィールは映画HPをご覧ください。
http://not-long-at-night.com/thaeter/index.html#event

18日(木)19:30〜から第一映劇にて主演の玉井夕海による
アコーディオン弾き語りライブを開催します。
こちらもよろしかったらどうぞ。

この映画をお届けできる日を楽しみにして。

遠山昇司


やったぁ~!!



同じカテゴリー(映画)の記事画像
始まります。(^O^)/
明日、初日トークショーあり!!
弾き語り!!
あの人たちにも会えました!
ワンピース千巻ゲット♪♪
昔はたくさん天草にあったんですね。
同じカテゴリー(映画)の記事
 始まります。(^O^)/ (2013-06-28 19:19)
 明日、初日トークショーあり!! (2013-04-27 23:23)
 弾き語り!! (2013-04-17 08:48)
 あの人たちにも会えました! (2013-03-23 22:50)
 ワンピース千巻ゲット♪♪ (2013-03-10 21:09)
 昔はたくさん天草にあったんですね。 (2013-02-11 21:00)

Posted by 天てん  at 12:53 │Comments(6)映画

この記事へのコメント
(^^)bGood! (OK!)
よかったですね
楽しんできてください。♫
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月18日 13:07
一升瓶さん:行きたかったんで嬉しいです。またレポートします!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年04月18日 13:43
どうでしたか?満足・満足の気分ですか?
Posted by セカンドライフ at 2013年04月18日 21:13
仕事帰りに映画館の前通りました。
天てんさんに似た方がいるなあって思ってたら、
このイベントに参加だったんですね。
楽しんでこられましたか?
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月18日 21:47
セカンドライフさん:大・大・大満足でした~~~~♪♪行ってよかったぁ~~~!!(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年04月19日 00:26
ねこばすさん:見られてましたか・・・。(爆) すごく有意義な時間を過ごさせていただきましたよ。 感無量♪♪(*´∀`*)
Posted by 天てん at 2013年04月19日 00:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。