天草ゲストハウスSpring


ブログをやってて、いろんな人のページに行ったとき、
開くのが遅く感じる時ありませんか?

皆さん、たくさんの写真を貼った楽しい記事が多いので、
そういうページは遅くなる可能性があります。

自分のページが開くの遅いなぁ・・・と思う人。

ブログ環境設定の中の表示内容の設定を見てください。

ページが開くのが遅い!?

トップページで表示される記事数が多くありませんか?
その数を少なくするだけでトップページ開くのが早くなりますよ。

ちなみに私は5に設定してます。(最初20くらいにしてて激遅でした(笑))
気になる方は試してみてください。(^_-)-☆

※新着記事毎にひとつずつ開くときは影響ありません。
  ブログ名をクリックしてトップページ開くとき(ランキングのブログ名からアクセスするときなど・・・)です。



同じカテゴリー(ブログの知恵)の記事画像
携帯投稿のリンクの貼り方
同じカテゴリー(ブログの知恵)の記事
 携帯投稿のリンクの貼り方 (2012-11-06 12:00)

Posted by 天てん  at 10:00 │Comments(6)ブログの知恵

この記事へのコメント
そうそう!!遅い記事がある!!(笑)それが関係してたのですか~(^-^;
全然関係ないけど、スマホからブログアップするときに、画像がなかなかアップできなくて、すぐアップしたいのに出来ないのはアプリが悪いの?スマホが悪いの?それとも智やんが悪いの?(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月17日 10:42
智やんさん:時代のせいですよ・・・。( ̄ー+ ̄)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月17日 11:10
確認してみます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月17日 12:16
ピーターパンさん:私のブログもずいぶんスピードアップしました。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月17日 12:21
さすが天てんさん ♪(o ̄∇ ̄)/ 確認したら 20 でしたので 私も
5 に変更しました よろしければ このシリーズ又お願いします
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月17日 13:48
ふるさとさん:また何か気づきましたら記事にさせていただきます♪♪(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年02月17日 17:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。