天草ゲストハウスSpring


いろいろと疲れる一日でしたが夕方から第一映劇へ!!
「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」2回目です。(笑)

こんなMAPもできてました。
うちのお客さんにいいですねぇ。新しい観光地巡りになるかも!!\(^o^)/





その後、いのり監督のトークショーです。
今回は3年前と違いほぼ満員のお客さん。(爆)

監督さんからいろいろと楽しいお話を聞けました。
質問コーナーは恥ずかしがり屋の天草人が多く、監督さんも困ってましたが裏話も聞けて楽しかったです。

私も質問考えてたんですがその前のトークicon26で聞きたかったこと話されたんで・・・・。(笑)

連日たくさんのお客さんが来てるようで監督さんも大変喜ばれてました。

この勢いbou1がまだまだ続いて欲しいですね。kimochi32
私ももう一回くらい行くかもしれません。(^_-)-☆




それはそうとトークショーの帰り道、全力疾走をする男性が近づいてきました。
ジョギングにしてはスピードが早く、まさに疾走!!Σ(゚д゚lll)

近くまで来てそれが原鈑さんだとわかりました。(爆)

私に気付いた原鈑さん
「あれ?トークショーは終わったんですか?」

どうやら時間を間違えてたらしいです。(~_~;)

あんなに走ったのに・・・・・・。(/ω\)
可哀想な原鈑さんに誰か声をかけてあげてください。(~_~;)









同じカテゴリー(映画)の記事画像
始まります。(^O^)/
明日、初日トークショーあり!!
やったぁ~!!
弾き語り!!
あの人たちにも会えました!
ワンピース千巻ゲット♪♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 始まります。(^O^)/ (2013-06-28 19:19)
 明日、初日トークショーあり!! (2013-04-27 23:23)
 やったぁ~!! (2013-04-18 12:53)
 弾き語り!! (2013-04-17 08:48)
 あの人たちにも会えました! (2013-03-23 22:50)
 ワンピース千巻ゲット♪♪ (2013-03-10 21:09)

Posted by 天てん  at 23:25 │Comments(14)映画

この記事へのコメント
あお~~、やっちゃいました~(>_<)
でも有名人の天てんさんに会えたから
よし!としましょう(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月26日 01:11
本日はありがとうございました!
天てんさんへ無茶振りをする直前で福ちゃんがカメラを放り出し、謎の動きを始めたので行きそびれました。残念。
また、やりたいですね。今日の反省を踏まえて、トークイベントはやりたいです。何回でも!
28日の水曜日は熊本電気館でトークイベントやります。
本渡でも、またやりたいので企画をします!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年11月26日 01:18
さすが天てんさん!
トークショー行かれたんですね
それにしてもご夫婦でハードな1日でした
私も本業(たしか、うどん・そば業)が忙しくブログも覗けない三連休でした(笑)
MAPにチロリン村さんも載っていましたね(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年11月26日 08:20
友達と観に行く約束していま~す\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2012年11月26日 11:18
さすが原鈑さん!
「伝説を残す男」ですね(笑)。

私も早く映画みたい!!
でも第一映劇の前はいつも人で溢れてますね。
大人気のようで嬉しいですね♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月26日 20:36
1月まで上映されてるんですか?凄い反響ですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年11月26日 22:45
原鈑さん:お疲れ様でした。(~_~;)
原鈑さんが来てたら盛り上がってたでしょうね。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月26日 22:47
天草のイルカさん:天草の人はああいうの慣れてないからなかなか質問とかしないですよね。(~_~;)
また企画されたら教えてくださいね。
Posted by 天てん天てん at 2012年11月26日 22:49
よっちゃんさん:チロリン村載ってますねぇ!ロケ地巡りが流行るといいですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月26日 22:50
あひるちゃんさん:まだ観てない人が多いので逆にホッとします。
まだまだ観客動員数増えそうですね。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月26日 22:52
ねこばすさん:第一映劇の記録を塗りかえる勢いだそうです。
ちなみに現在一位はETだそうです。(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2012年11月26日 22:54
セカンドライフさん:そうです。時間はあるので何回観てもいいですよ。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月26日 22:54
ワッゲンオゲンの地元天草、盛り上がってますね~!
いいですね~!
うちの会社のもんにも見に行くように言っときます!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月27日 22:26
じもんジトーさん:よろしくお願いします!!
一人でも多くの人に観てもらいたい映画です。
Posted by 天てん at 2012年11月28日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。