天草ゲストハウスSpring


四郎の館ファンの皆様。
ついに始まりましたね。
新作『AMAKUSAシーサイド広告社』

早速ロケ地に行ってきました。(笑)



第一回はこのハンバーガー屋さんに登場人物たちが集まります。

しかし、見所はそれだけではありません。
なんと!!

私とシフォンさん原鈑さんも登場!?(爆)
でも先日「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」でスクリーンデビューをはたした私(爆)の肖像権を心配したKさんがイラストは断念してしまったという話題作!!(爆)
《ナイスミドル三人組》(笑)はそんなところで一体何を!?(笑)
今後の出演もあるのか?(^0_0^)

まだ見てない人は今すぐゴー!!
『AMAKUSAシーサイド広告社』



同じカテゴリー(勝手にコラボ♪♪)の記事画像
ホントにうまい!!(笑)
勝手にコラボ♪♪~りんごの気まぐれ日記編~
勝手にコラボ♪♪~河浦支所のツツジ~
勝手にコラボ♪♪~冷えとりセラピストへの道編~
勝手にコラボ♪♪~きゃーもりん。編~
勝手にコラボ♪♪~賀茂川編~
同じカテゴリー(勝手にコラボ♪♪)の記事
 ホントにうまい!!(笑) (2012-09-11 22:04)
 勝手にコラボ♪♪~りんごの気まぐれ日記編~ (2012-04-29 20:54)
 勝手にコラボ♪♪~河浦支所のツツジ~ (2012-04-23 12:00)
 勝手にコラボ♪♪~冷えとりセラピストへの道編~ (2012-04-05 07:30)
 勝手にコラボ♪♪~きゃーもりん。編~ (2012-04-04 12:10)
 勝手にコラボ♪♪~賀茂川編~ (2012-04-03 19:00)

Posted by 天てん  at 09:00 │Comments(10)勝手にコラボ♪♪

この記事へのコメント
おはようございます!キャストの原鈑です(爆)
ロケ地取材!!さすが天てんさん(*^。^*)

AMAKUSA ローマ字、シーサイド カタカナ
広告社 漢字の並びは、これからのトレンドです。

これからは「 もっと!!天草ぷらす」 は
MOTTO!! アマクサ 付良主(プラス)ですヽ(^o^)丿
四郎の館ファンの一人として、Kさんの不安をとりのぞきましょ~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月20日 09:23
原鈑さん:かみさんが横で原鈑さんが壊れていってる・・・って言ってますよ。(笑)
そのうち一升瓶さんも登場して四天王になるかも?(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月20日 09:43
天てんさん
さっそくのコラボありがとうございます!
鳴り物入りで始めた(笑)『シーサイド広告社』
ですが スタート早々 ピンチです!(爆)

閲覧数が『銀天街物語』と さほど大差がないんです~(涙)
アクセスランキングも 30位以内にさえなれませんでした
原田さんのような新しい読者も 開拓できたのにね~(笑)
やはり このようなイラストストーリーの企画は 《かたらんな》
では一般ウケしませ~ん!(汗)
サイト開設二年目の《かたらんな》がより盛り上がるよう
ちょっとしたお手伝いになればと思って 《かたらんな
独占掲載》(笑)にしているこの作品!!!
ライフワークにしようと(爆) 頑張ったんですが・・・
素人の限界を感じて 第二回目をUPするかどうかも
躊躇していたところに 天てんさんの応援で勇気百倍(爆)
『シーサイド広告社』第二回目は 必ずお届けしますね ♪
蘭クン( もしかしたら 織田クンのほう?)に会いたいと
思っている読者さんが 必ずいると思うので(希望的観測)

ところで このハンバーガーショップの店内の様子を
イラストに描こうとしたんですが よく考えたら Kは
そのお店にあまり入ったことがないので 店内の様子が
よくワカラナイんですよね~~
椅子やテーブルが どんな感じなのかも ワカラナイ
何を隠そう 実は Kは モス派なのでございます(笑)
何故なら フライドポテトが 太くてホッコリ 美味しいから ♪
( もちろん個人的な嗜好です 味覚は人それぞれ )
それに ハンバーガーより ホットドッグ派だから(爆)

でも イラストストーリーを制作するからには やはり
デジカメ片手に ちゃんと ロケハンしないとねッ!
天てんさんを 見習わなくちゃ!!!(爆・爆)
あ、長くなってしまいました
これからも応援よろしくお願いします ♪ ♪ ♪
悩める素人作家より(笑)
Posted by SHIROU at 2012年11月20日 09:51
Kさん:頑張ってください。天草の未来はKさんにかかってますよ!!
世の中、何がキッカケでブレイクするかわかりませんからね。
継続は力なり!!です。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月20日 11:46
P.S.
天てんさ~ん!
なんと このコラボ記事がUPされた以後
『シーサイド広告社』の閲覧数が増加しました♪

タイトルでわかるように 天草西海岸で天草初の
《広告代理店》を設立する物語なんですが
( かなりのムチャブリだけど 物語では 何でも
できちゃいますもんね♪ )作者のPR能力より
やっぱり天てんさんの影響力のほうが・・・
ス・ゴ・イ!(爆・爆・爆)
Posted by SHIROU at 2012年11月20日 12:59
原鈑がさすが天てんさんって感心していました。
私もめっちゃK様ファンなので
とっても嬉しかったです。ありがとうございますm(__)m
私にはストーリー考える才能はなかったので・・・
同じ夢を描いてたものとしては、K様の才能は
素晴らしいと思いますよ❤
私は違う夢を頑張って追っていきたいと思います\(^o^)/
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月20日 13:26
Kさん:ホントですか?よかったですねぇ♪♪
私も基本的に天草の未来を憂えてる者の一人なのでKさんのブログの問題提起や天草を良くしようとする物語が大好きです。
今後も期待してますよ~~~!!\(^o^)/
Posted by 天てん at 2012年11月20日 13:40
MONさん:私はずっと四郎の館を見ていろんな物語を見てますが面白いんですよね。続きが気になる作品ばかり!!
なのに閲覧数が少なくて連載中止になるともったいなくて・・・。
かたらんなに集まる数々の個性がそれぞれ頑張って天草を盛り上げていけたら天草の未来も少しは明るくなるんじゃないでしょうか?
(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月20日 13:45
始まり始まり(*^_^*)
楽しみにしています。
下島のロケ前はご連絡ください。
スタッフのTシャツで待機しています(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月20日 15:32
あひるちゃんさん:スタッフTシャツいいですねぇ♪♪(笑)
天草全体が舞台ですからあちこち行かなきゃいけないかもしれませんね。(^0_0^)
Posted by 天てん at 2012年11月20日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。