天草ゲストハウスSpring





ついに公開!!

「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」

原田鈑金塗装さんご夫婦と3人並んで観ました。(笑)

牛深弁満載ですごく面白かったです♪♪

ご当地映画ってことを抜きにしても面白いkimochi40と思いますよ。

詳しいことは観てない人に悪いので言えませんが、これは観ないと損です!!(^_-)-☆

私は早くもDVD出たら買う決心してます。(爆)

ついでにエキストラに参加した私は写ってたかと言うと・・・・・・。




バッチリ!!(^0_0^)


気付いただけでも4、5回くらい♪♪
そのうち1回はMONさんも気付いてました。(-^〇^-)


皆さんもぜひ映画館に足を運んでご覧ください!!


P.S 原田鈑金塗装さん

舞台挨拶で監督がおっしゃてた3年前のトークショーの時の記事はこれです。


「東京から面白い映画人がやってきた」

あの時話してた映画が現実になるなんて・・・。感無量・・・。o(TヘTo) くぅ






同じカテゴリー(映画)の記事画像
始まります。(^O^)/
明日、初日トークショーあり!!
やったぁ~!!
弾き語り!!
あの人たちにも会えました!
ワンピース千巻ゲット♪♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 始まります。(^O^)/ (2013-06-28 19:19)
 明日、初日トークショーあり!! (2013-04-27 23:23)
 やったぁ~!! (2013-04-18 12:53)
 弾き語り!! (2013-04-17 08:48)
 あの人たちにも会えました! (2013-03-23 22:50)
 ワンピース千巻ゲット♪♪ (2013-03-10 21:09)

Posted by 天てん  at 22:44 │Comments(14)映画

この記事へのコメント
今日シフォンさんと、天てんさん観に行かれるよねって話をしてました(^v^)
ますます、観に行きたくなりました(^O^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月17日 23:19
よっちゃんさん:お世辞抜きで笑えるいい映画でしたよ。
まさに”みんなを元気にする映画”でした。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月17日 23:33
ありがとうございました。
監督は、男たちへの応援が裏ストーリーだと公言しています。男達、しっかりせんか!と男の立場で言うのです。牛深ハイヤも、三年観てるけど、「三年間全く同じじゃん。もっといろんな企画を考えないと面白くない!」と意見を行ってました。来年は自分でやりたいのか?いっそ牛深へ住むのか?と聞きたくなる勢いで、今日は牛深へ帰りました。何時までいるのか、帰りたくない病気にかかっているそうですよ!
楽しんでいただけたのなら、大変嬉しいです。ありがとうございました!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年11月17日 23:52
天草のイルカさん:監督はしばらく天草にいるみたいですね。(笑)
それにしてもブラザートムさんは面白かった!!
Posted by 天てん at 2012年11月18日 00:28
よかったですね~~\(^o^)/
妹夫婦が、明日のマラソン走りに飯塚から帰ってきて
飲んでいたので、いまからアップしま~す。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 01:04
原田さんたちと見たんですね、大丈夫でしたか?(爆)(*≧∀≦*)
スクリーンに映った自分の姿を見て、感極まったのでは…(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年11月18日 05:30
私も、今日愛娘とイオンモール熊本に行くので
ぜひとも、映画も観てきたいと思ってます。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月18日 08:06
原田鈑金さん:すごく楽しかったですね。今からってこんな時間に~~~!?(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月18日 08:16
智やんさん:大丈夫でしたよ。真ん中は阻止したんで!(爆)
舞台挨拶でステージに上がったほうがよかったかも!?(爆)(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月18日 08:17
一升瓶さん:それはいいですね!!イオンモールの観客の反応見てきてください!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年11月18日 08:21
昨夜はありがとうございました。
映画は面白すぎて大爆笑しました。途中から見たのでもう一度見て
しっかり天てんさんを捜します。
Posted by Ryu セレクト at 2012年11月18日 10:51
Ryuセレクトさん:途中からだったんですね。最初の方でも私が横切ってますよ。多分私以外は家族でも気づかないでしょうけど。(爆)
私もまた観たいと思ってます。(^0_0^)
Posted by 天てん at 2012年11月18日 17:59
一番手ですね(^^♪天草へは?・・・いつくるんでしょうか?
Posted by セカンドライフ at 2012年11月18日 21:45
セカンドライフさん:第一映劇ですよ!もう天草で公開中です。(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月18日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。