天草ゲストハウスSpring


2012年11月17日

神速を超えろ!!

うちのかみさんのタイピングは”神速”と呼ばれてます。(笑)
タイプする指が見えないとの噂が!!Σ(゚д゚lll)

そのかみさんを超えるべく子供たちにタイピングソフトプレゼント♪♪

DSとワイヤレスでつながるキーボード付き!!

これで”神速”を超えるんだぁ~!!






同じカテゴリー(家族)の記事画像
ありがとう♪♪
喜寿祝い♪♪
七五三写真発見♪♪
2才のとき何してた?(#^.^#)
法被でハッピー♪♪
我が家のマイブーム!!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ありがとう♪♪ (2012-12-31 21:54)
 喜寿祝い♪♪ (2012-12-30 19:05)
 七五三写真発見♪♪ (2012-11-08 21:24)
 2才のとき何してた?(#^.^#) (2012-11-08 17:18)
 法被でハッピー♪♪ (2012-07-18 16:55)
 我が家のマイブーム!! (2012-07-12 07:30)

Posted by 天てん  at 09:01 │Comments(6)家族

この記事へのコメント
すごいなー天てんさんとこは何でもありますね( 〃▽〃)あたしから見たら超お金持ちに見えますがな(笑)
Posted by 智やん at 2012年11月17日 10:17
うちのかみさんの父は”たんそく”と呼ばれています。
その体型を受け継いで、かみさんも・・・・
これ以上書くと、整理券とりにならんでいるMONさんが
帰ってきたら100回ぶたれそうなので、やめます(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月17日 10:26
智やんさん:投資です。将来子供たちに返してもらいます。(笑)
買ってるのは安くなってるのばっかりですよ。(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月17日 11:04
原田鈑金さん:奥さんに会いましたよ。(笑) 夜お会いしましょう!!(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月17日 11:05
こんなソフトあるんですね
メモメモ
娘さんうちの次女と同級生ですよね
やらせてみようかな
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月17日 13:14
ピーターパンさん:元々6,000円近くしたものがいまでは2,000円きってます!!
得した気分になれますよ。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月17日 13:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。