天草ゲストハウスSpring


2012年11月08日

七五三写真発見♪♪

過去のブログを見てて発見しました。
姫の3才の頃の七五三写真♪♪(#^.^#)
七五三写真発見♪♪

そして7才の頃の七五三写真♪♪成長したなぁ~!!(-^〇^-)
七五三写真発見♪♪

ブログやってるとこういう楽しみ方ができますね。(*´∀`*)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
ありがとう♪♪
喜寿祝い♪♪
神速を超えろ!!
2才のとき何してた?(#^.^#)
法被でハッピー♪♪
我が家のマイブーム!!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ありがとう♪♪ (2012-12-31 21:54)
 喜寿祝い♪♪ (2012-12-30 19:05)
 神速を超えろ!! (2012-11-17 09:01)
 2才のとき何してた?(#^.^#) (2012-11-08 17:18)
 法被でハッピー♪♪ (2012-07-18 16:55)
 我が家のマイブーム!! (2012-07-12 07:30)

Posted by 天てん  at 21:24 │Comments(14)家族

この記事へのコメント
3歳ポーズまで愛らしいξ(✿ ❛‿❛)ξ
そして7歳とは思えない程色気がある~♥
先が楽しみだo(^o^)o
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月08日 22:36
あいらんさん:やっぱりプロが撮ると違いますね。この他にドレス姿とかもどこかにあります。
姫はそっちの方がお気に入りでした。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年11月08日 23:02
ともさんに似てるんですね❤
きっと美人さんに成長されることでしょう\(^o^)/
彼氏連れてきても
脅さないように!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月08日 23:10
原田鈑金さん:私にそっくりと言われる次男とソックリなので私似です!!(笑)
彼氏来たら戦います。(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月08日 23:19
まぁーこれは可愛い・・・天てんさんたまりませんなぁー\(^o^)/
この先どーします?(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月08日 23:28
一升瓶さん:もちろん寄ってくる虫を迎撃します!!(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月08日 23:32
お父さん、可愛くて仕方ないんですね^^
わかります^^私も、男、男、女の兄妹なので、とてもに父に可愛がられました。でも、中学、高校と父が嫌いになり、そのまま、卒業して、福岡へ、成人式を迎えてふと、気付と寂しそうにしている父に気付きました。そらからは、沢山(自分で言うのも何ですが)親孝行して来ました!!姫ちゃん7さい、色気ありすぎです^^沢山可愛がってください^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月08日 23:41
かみきり虫さん:中学、高校が山場なんですね…。
姫はどうなることやら…。(>Σ<)
Posted by 天てん at 2012年11月09日 00:24
かわいい〜☆色っぽいですね。モデルになれますよ!天草からミス日本を!これからの成長が楽しみですね
Posted by みゆ at 2012年11月09日 08:42
みゆさん:そこまでいくと私の心配が増えますので・・・。(爆)
今後も真っ直ぐ育ってもらいたいです。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年11月09日 08:53
あーあ、この先未来の彼氏とのバトルが脳裏に浮かびますね(爆)( 〃▽〃)
Posted by 智やん at 2012年11月09日 10:54
智やんさん:たぶん私の圧勝でしょうね。(/ ̄ー+ ̄)キラン
そして娘に嫌われ・・・・・・。_| ̄|〇
Posted by 天てん at 2012年11月09日 11:54
可愛らしい事(*^_^*)決まりですね・・・モデルさんに(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月09日 22:11
セカンドライフさん:本人はいつでもモデル気分です。(笑)
私がいっぱい写真撮ってるので写真慣れしてます。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月09日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。