天草ゲストハウスSpring


今週の週刊山崎くん。
11/7(水)19:00~
 
天草の女たちが映画を産んだ!「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」スペシャルです。

撮影の様子とかもあるようなのでもしかしたら私も写ってるかも!?(-^〇^-)
という訳で録画予約済み(爆)







同じカテゴリー(映画)の記事画像
始まります。(^O^)/
明日、初日トークショーあり!!
やったぁ~!!
弾き語り!!
あの人たちにも会えました!
ワンピース千巻ゲット♪♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 始まります。(^O^)/ (2013-06-28 19:19)
 明日、初日トークショーあり!! (2013-04-27 23:23)
 やったぁ~!! (2013-04-18 12:53)
 弾き語り!! (2013-04-17 08:48)
 あの人たちにも会えました! (2013-03-23 22:50)
 ワンピース千巻ゲット♪♪ (2013-03-10 21:09)

Posted by 天てん  at 07:30 │Comments(10)映画

この記事へのコメント
これは必見ですね!
教えて頂き、ありがとうございました<(_ _)>
さっそく録画予約しなくっちゃヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月06日 09:04
日曜日観て来ましたよ((o(^-^)o))
牛深の風景がとても綺麗でした。
牛深弁が皆さんとての上手くてさすが女優だ~って・・・
天てんさん映ってるかな~って探しましたが
見つけられませんでした=*^-^*=にこっ♪
Posted by Nao*nao at 2012年11月06日 09:15
原鈑さん:2月に撮影に来てたんで私も写ってる可能性大です。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月06日 09:41
Nao*naoさん:もう観たんですか?(@_@;)早いですねぇ!!
私は17日に第一映劇で観る予定です。楽しみ~♪♪
Posted by 天てん at 2012年11月06日 09:43
よしっ!
きょう帰ったら、早速山崎くん録画予約します!
Posted by じもんジトー at 2012年11月06日 12:14
じもんジトーさん:映画もすぐに公開なので、より映画を楽しめるかもしれませんよ。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月06日 12:20
大竹しのぶ、牛深弁「アヨ~~」を聞きたいですね(^_^.)
録画しましたよ、ありがとう~ございます♪♪
Posted by りんごちゃん at 2012年11月06日 16:15
りんごちゃんさん:楽しみですよねぇ♪♪私も早く聞きたいです。(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月06日 16:40
これは見逃せないですね(^-^)多分私はジムのテレビで見るでしょう(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月06日 22:15
セカンドライフさん:その時間、ジムにおられるんですね。
ほかの方たちと一緒に見てください!!
Posted by 天てん at 2012年11月06日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。