天草ゲストハウスSpring


2012年10月11日

温泉に行きたくなる

テルマエ・ロマエ観に行きました。





めっちゃ面白かった~~~!!

文句無く笑える作品です。
声出して笑ってしまいました。(爆)

古代ローマの浴場建築技師がなぜか日本にタイムスリップして・・・・・・。
ストーリーが奇想天外ですが阿部寛がハマリ役だと思います。
どことなく「トリック」の上田とかぶってますがああいう役をやらせたら阿部寛は面白い♪♪

そして温泉♨に行きたくなりました。

下田テルマエ行くかな~!!(-^〇^-)




同じカテゴリー(映画)の記事画像
始まります。(^O^)/
明日、初日トークショーあり!!
やったぁ~!!
弾き語り!!
あの人たちにも会えました!
ワンピース千巻ゲット♪♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 始まります。(^O^)/ (2013-06-28 19:19)
 明日、初日トークショーあり!! (2013-04-27 23:23)
 やったぁ~!! (2013-04-18 12:53)
 弾き語り!! (2013-04-17 08:48)
 あの人たちにも会えました! (2013-03-23 22:50)
 ワンピース千巻ゲット♪♪ (2013-03-10 21:09)

Posted by 天てん  at 09:30 │Comments(14)映画

この記事へのコメント
天てんさん、近くに映画館のあってよかですね!(^◇^)
牛深は、先月レンタルビデオ店もなくなり とても不便です。(>_<)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月11日 10:13
阿部寛ですか、妙に雰囲気ありますよね(*^_^*)
見に行きたくなります・・・行くぞ!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年10月11日 10:47
なになに、天てん・ロマエになって
下田温泉を賑やかにするんですね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 10:48
一升瓶さん:レンタルもなくなったんですか・・・・・。ネットで見るしかないですね。^_^;
Posted by 天てん at 2012年10月11日 12:27
あひるちゃんさん:あの役は阿部寛しかできないでしょうね。(笑)上映期間短いので要注意です。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年10月11日 12:28
シフォンさん:画期的なテルマエをデザインしますか?(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月11日 12:29
とても面白い作品みたいですね(*^。^*)見てみたいですね(^u^)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月11日 22:14
お~、面白うそうですね~(^O^)
早く、テレビに出て・・・・待ってられそうもないかもですね(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月11日 23:50
おはようございます(^v^)
おもしろそう!!
映画の「トリック」TVで観てハマって
ツタヤにドラマのDVD借りに行きました
阿部寛おもしろかったです(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年10月12日 07:31
セカンドライフさん:間違いなく面白いですよ。ぜひぜひ!!
Posted by 天てん at 2012年10月12日 11:46
太陽さん:映画も観て、テレビも見ると更に楽しいですよ。(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月12日 11:48
よっちゃんさん:トリック面白いですよね。私も全部見てます。
どんと来い超常現象の本持ってました。(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月12日 11:51
面白かったんですか!!
これは早いとこ行かねば、上映が終わる~~~!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月12日 19:53
ねこばすさん:そうです!早く行かないと見逃しますよ!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by 天てん at 2012年10月12日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。