天草ゲストハウスSpring


2012年09月19日

芽が出て3日♪



噂どおりの成長です。( ̄○ ̄;)

芽が出て3日でこんなに伸びました!!

芽が出た時の写真↓↓↓
芽が出て3日♪





同じカテゴリー(エコ・ポチ)の記事画像
ジャックと豆の木~1カ月~
芽が出た!!(^^♪
エコ・ポチ届きました。
同じカテゴリー(エコ・ポチ)の記事
 ジャックと豆の木~1カ月~ (2012-09-28 10:18)
 芽が出た!!(^^♪ (2012-09-16 10:00)
 エコ・ポチ届きました。 (2012-08-28 14:15)

Posted by 天てん  at 11:26 │Comments(8)エコ・ポチ

この記事へのコメント
大きくなったら 豆がなるのかな…?
Posted by うさぎ at 2012年09月19日 11:56
大きくなりましたね!
私も育てたくなりました(^.^)
‘パカッ’と割れている所が可愛い!(笑)
Posted by まみまみ at 2012年09月19日 12:21
ジャックと豆の木みたいになるといいですね♪ 
Posted by みゆ at 2012年09月19日 13:29
うさぎさん:庭とかに植えるとかなり大きな木になるみたいです。
大きくしないためには今のままこまめに葉を切るしかないみたいですね。
豆とるくらい大きくはできません・・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん天てん at 2012年09月19日 14:05
まみさん:この種が割るのがチャームポイントですね。(^^♪
お洒落に部屋を彩ってくれますよ。
Posted by 天てん天てん at 2012年09月19日 14:06
みゆさん:広い庭に植えるとかなり大きくなるようですよ。( ^∀^)
うちは庭がないので家の中で観賞用です。(^^♪
Posted by 天てん天てん at 2012年09月19日 14:08
ジャックと豆の木みたいに大きくなったら
玄関の宇宙人が登って逃げちゃうぞぉ(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月19日 15:52
一升瓶さん:そうなったらまたブログネタが増えますね。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月19日 15:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。