天草ゲストハウスSpring


2013年08月07日

いただきました。

昨日、サンタクロースの準備をしてる記事を出しましたが、
さすがに写真カメラ撮るときも暑かったです。(^_^;)

9月でもやっぱりまだ暑いでしょうねぇ・・・。

するとその記事を見たご近所のいっぺんさん。
心配してこんな物をプレゼントしてくれました。kimochi48


クールベスト!!
これを中に装着すればク~~~~~~~ル!!

よし!これで日本代表だぁ~~~~!!(笑)
いただきました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 16:15 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
うれしいプレゼント優しいご近所さんですね(*^_^*)
これで乗り切ってください。頑張って\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年08月07日 16:22
立ち姿がかっこいい!
中にたくさんの洋服着て丸っこくなったが、もっといいかもですね( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2013年08月07日 17:06
あひるちゃんさん:ホントに嬉しいプレゼントです。(*^_^*) 本番はこれでOK!!
Posted by 天てん at 2013年08月07日 17:39
太陽さん:そうですよねぇ!まだまだ痩せすぎですよねぇ!!(爆)
Posted by 天てん at 2013年08月07日 17:40
サンタサン頑張って下さい(^.^)

その前に試着して効果を試して下さい(_^_) (効果あるといいんですが・・・)
消防隊員はもっと良いもの持ってるんですけど・・・
先ほども言いましたが、ポケットを増やす改造も有りかと(^^)
Posted by いっぺん at 2013年08月07日 18:25
いっぺんさん:ありがとうございました。 ポケットを一つでも増やして冷え冷えにしたいですね。(笑)
消防隊員さんは中にそういう工夫をされてるんですねぇ。( ̄◇ ̄)
Posted by 天てん at 2013年08月07日 19:22
お優しいご近所さんですねぇ♪ほんと、サンタさんとなるともっと丸っこくていいかも?(笑)
Posted by サト at 2013年08月07日 20:16
サンタさん、わたしのところにもプレゼントを!
サマージャンボか2000万サマーでいいです。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年08月07日 20:23
優しいこころ使いでサンタさんレッツ・・・GO!!
このサンタさん姿勢が良いなあ(^^♪(笑)
カッコ良いですよ(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月07日 22:03
サトさん:丸っこいほうがいいですよねぇ!(笑) 細くて困ってます。(爆)
Posted by 天てん at 2013年08月07日 22:53
じもんジトーさん:私の次でいいですか?(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年08月07日 22:53
セカンドライフさん:いただいた優しさを世界の子供たちに!!(^_-)-☆
もっと貫禄つけます!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年08月07日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。