天草ゲストハウスSpring


2013年08月02日

サンタへの道!!

先日、無様に転んでしまった私・・・。
足が思うように動かなかったことがショックでした・・・。(´;ω;`)

サンタクロース・ウィンターゲーム日本代表選考会まであと1か月あまり。
このままじゃまともに動けないんじゃないか?((((;゚Д゚))))

不安になってきたのでちょっと鍛えることにしました。(笑)

腕立て

腹筋


やっぱり衰えてる・・・・・。(爆)

とりあえずゲームを完遂できるくらいにはしよう・・・・・・・。(*≧∀≦*)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 07:25 │Comments(27)日記

この記事へのコメント
足が上がってないって実感するとき、よくあります(^_^;)
マットにひっかかってズッコケそうになるし(笑)
トレーニング頑張ってくださいね(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年08月02日 07:53
私も健康診断で腹筋が1回しか出来なかったら病院の人にプッと笑われてしまいました(笑)
鍛えないと。。
Posted by くまモン大好き at 2013年08月02日 08:36
本番当日は、体が動きまくる
秘孔のツボを押すがよい・・・
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年08月02日 08:45
すごいですね
腹筋とかなくなってしまってますo(´^`)o ウー
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月02日 09:13
かたらんなメンバーで応援に行くから
パワーを送ります。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月02日 09:15
ミニバレーをしてて転びそうになります(-_-;)
ボールを追ってじゃなくて、ただ歩いていてです 泣
Posted by あひるちゃん at 2013年08月02日 09:38
・・サンタクロースと言えばクリスマス
クリスマスと言えば教会
教会と言えば崎津天主堂
崎津天主堂と言えばライトアップ
そうです。明日は、崎津のフェステバルでライトアップされます\(~o~)/
来てねぇ~~~
Posted by あひるちゃん at 2013年08月02日 09:47
うお~っーー!!!頑張れ♪頑張れ(^O^)♪☆
皆さん楽しみにされてますね♪
勿論!私もです(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年08月02日 10:46
だーかーらー、イルカと一緒に夏休み中泳いでたらイヤでも体力つきますって(笑)頑張れ天草代表(爆)(//∇//)
Posted by 智やん at 2013年08月02日 10:59
おっ頑張ってますね!!
無理しないでください(*^。^*)
私も智やんの意見に賛成\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月02日 11:43
「サンタの要件」に「体重100Kg前後」というのがありませんでしたっけ?
あまり痩せないように(^◇^)
Posted by ナンプー at 2013年08月02日 12:00
天てんさん武道をやっていたころは、忘れましょう
無理のないようにしください。 
 しかーし 代表として頑張って下さい、応援してます(^o^ゞ
Posted by ラウム at 2013年08月02日 12:20
気持ちは若いのですが体は、ついて行かなくなる年齢になりましたね(=^・^=)
少しづつやっとくと 全然ちがいますよ!(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月02日 12:47
天てんさんがサンタになったら、
トナカイではなくイルカと一緒にやってくることを期待します(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月02日 20:53
よっちゃんさん:年を感じる年頃ですね・・・・。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年08月02日 21:48
くまモン大好きさん:ある程度鍛えとかないと身体はすぐに衰えていきますからね・・・。(~_~;)
Posted by 天てん天てん at 2013年08月02日 21:49
原鈑さん:秘孔間違って後ろ向きに歩き始めたらどうしましょ!?(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年08月02日 21:50
ヒロさん:私も腹筋が1つになってます。(爆)(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年08月02日 21:51
RYUさん:パワーもらって百人力ですね!!(^O^)
Posted by 天てん天てん at 2013年08月02日 21:51
あひるちゃんさん:明日も天気良さそうでよかったですね。
Posted by 天てん天てん at 2013年08月02日 21:52
こころさん:そんなに楽しみにされると頑張り甲斐があります。(*^_^*)
Posted by 天てん天てん at 2013年08月02日 22:13
智やんさん:それだと天草県体にも代表で出れそうですね。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年08月02日 22:14
おいまつ商店さん:無理しません!っていうか無理できません・・・。(~_~;)(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年08月02日 22:14
ナンプーさん:120kgだったと思います。まだまだヒヨっ子です。(≧∇≦)
Posted by 天てん天てん at 2013年08月02日 22:15
ラウムさん:歳相応に頑張ります♪♪\(*⌒0⌒)♪
Posted by 天てん天てん at 2013年08月02日 22:16
一升瓶さん:焦らずゆっくりですね!!(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2013年08月02日 22:16
ねこばすさん:それも面白いですね!!!(*^_^*)
Posted by 天てん天てん at 2013年08月02日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。