天草ゲストハウスSpring


昨日の大夜市!!
店を子供に任せ(笑)かみさんの踊りを見ようと行ってきました。

ブロガーさんが多数出店されてる中、ほとんど挨拶程度しかできませんでしたが
ねこばすさんのとこでMONさんゴムをゲットしました。( ̄▽ ̄)

ねこばすさん、そしてMONさんありがと~~~~~!!\(^^@)/


原鈑さんの間違った合言葉にが夢中になってしまいました。(^_^;)
「きゃりーぱみゅぱみゅ、みぱみゅぱみゅ
あわせてぱみゅぱみゅ、むぱみゅぱみゅ」


風呂場でずっと呪文のように唱えてました。(爆)(≧∇≦)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 13:00 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
そうなんです!私も練習して行ったのに・・
あいらんさんに違うよ!と、あらら・・でした(笑)
Posted by こねここねこ at 2013年07月21日 13:29
お急ぎのところを呼び止めちゃってスミマセンでした。

あの合言葉をスラスラ言える姫ちゃんすごい!!
私、出だしで舌噛みます★
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月21日 14:10
こねこさん:原鈑さんの罠にハマってしまいましたね。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月21日 19:46
ねこばすさん:ありがとうございました。 姫もスラスラは言えませんよ。(笑)
噛み噛みです・・・。(>_<)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月21日 19:47
ハマって頂き、創作者として
感涙しております(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月23日 22:36
原鈑さん:ずっとず~っと言ってましたよ!!(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月24日 00:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。