天草ゲストハウスSpring


2013年07月20日

今夜デビュー!!

今夜デビュー!!今夜デビュー!!今夜デビュー!!









いよいよ今夜!!
タヒチアンダンスデビュー!!O(≧▽≦)O

天草信用金庫本店 特設会場7時台に行われるダンスショー。
赤アフロともが踊ります♪♪(^_-)-☆(赤アフロはかぶらないようですが・・・)(笑)

そしてそのあと PM8:15~
中央銀天街 スマイルパークでも踊ります。

Don't miss it!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 12:00 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
とても楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
Posted by ナンプーナンプー at 2013年07月20日 12:17
カメラ持っていこうかな(^^)v
頑張ってね!
Posted by シフォン at 2013年07月20日 12:31
時間できたら行きたいなぁd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 一升瓶 at 2013年07月20日 12:51
あの腰で皆さんを魅了して下さいね(^^♪
Posted by あひるちゃん at 2013年07月20日 13:21
こっちもお祭りなのでともさんの初舞台を見ることができません。
残念です。(T_T)
ともさんがんばって・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月20日 15:29
8時15分に酔っ払ってなければ行きま~すヽ(´▽`)/
初舞台感動して泪でちゃってちゃんと見れるか心配(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月20日 15:45
ナンプーさん:見に行かれるんですか?私も浄南は行けませんが銀天街には行けそうです。
Posted by 天てん at 2013年07月20日 16:03
シフォンさん:そういえば去年も会いましたね。(笑) 私は今日はビデオ予定・・・。( ̄ー+ ̄)
Posted by 天てん at 2013年07月20日 16:04
一升瓶さん:牛深から大変でしょうけどよかったら見に来てください。(。・ ω<)ゞ
Posted by 天てん at 2013年07月20日 16:05
あひるちゃんさん:魅了は難しいなぁ。(笑) ほかの方の踊りなら魅了できるかも。(爆)
Posted by 天てん at 2013年07月20日 16:07
おいまつ商店さん:そちらもですよねぇ。今日の泊まりのお客さんはそちらの祭りに行かれるそうです。(*^_^*)
Posted by 天てん at 2013年07月20日 16:08
あいらんさん:バケツ用意しといてください。ハンカチじゃ足りませんよ!!(爆) 
Posted by 天てん at 2013年07月20日 16:10
天てんさんお留守番なんですか!?

ともさんだったらやってくれますね❤
Posted by こころこころ at 2013年07月20日 18:46
くそー、見たかった(;>_<;)ザンネン
Posted by 智やん at 2013年07月20日 19:02
わたしのためにも是非、後ほどブログで掲載してください!
赤アフロのタヒチアンダンスも捨てがたい・・・かも。(笑)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年07月20日 19:43
こころさん:スマイルパークには見に行けました。(*^_^*)
上手に踊れてましたよ。
Posted by 天てん天てん at 2013年07月20日 22:06
智やんさん:私は見れましたよ~!!( ̄ー+ ̄)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月20日 22:07
じもんジトーさん:時間があれば動画をアップしますよ。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月20日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。