天草ゲストハウスSpring


高校野球!苓洋高校初戦です!!
すごく天気icon01が良くて暑かった・・・。(~_~;)
苓洋高校!よく頑張った!!
全校応援で盛り上げました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
苓洋高校!よく頑張った!!
全校生徒が野球部のために一つになって声援を送りましたよ。
苓洋高校!よく頑張った!!

試合はどちらももう少しのところで点が入らない大接戦!!
チャンスあり、ピンチありの緊迫した試合でした。

どちらが勝ってもおかしくない好ゲームでしたが残念ながら負けてしまいました。
でも選手も応援も力の限り戦いましたよ!!(´∀`*)
苓洋高校!よく頑張った!!


苓洋高校野球部よく頑張った!!\(*⌒0⌒)♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 15:58 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
応援、ご苦労様でした!
3年生は残念だったけど、来年の後輩に期待しましょう( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月11日 16:02
あひるちゃんさん:そうですね。悔し涙を流す先輩の姿を目に焼き付けて頑張ってほしいです。
Posted by 天てん天てん at 2013年07月11日 16:33
TVの前で見てました。頑張りに拍手!
チャンス、ピンチ、応援団も胃が痛かったのでは?
この、悔し涙が、今からの力になると思います。
選手、応援団、保護者の皆様、お疲れ様でした。
Posted by 村長 at 2013年07月11日 17:59
村長さん:ありがとうございます。 初の高校野球観戦で楽しめました。(^-^)
来年以降はかみさんが行くことになると思います。私より高校野球好きですから。(๑≧౪≦)
Posted by 天てん at 2013年07月11日 18:04
残念でしたねー( ´△`)今日は特別暑かったから選手も応援団も大変だったんでしょうね(>_<)お疲れさまでした!!
Posted by 智やん at 2013年07月11日 21:15
八代であったんですね。
お疲れさまでした。
早く楽々コースをして欲しいです。
またお電話しますね~。
ユメールにもお越し下さい。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月11日 21:30
猛暑の中、お疲れ様でした(^_^)
全校応援はいいですよね~♪
野球部の応援を通してみんなの心がひとつになるいい機会ですね☆彡
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月11日 21:58
お疲れ様でした。苓洋高校残念だったですね。
でも、全校生徒の応援、ありがたいですね。
Jr.の学校は、そう盛り上が りません.残念ながら、負けたようです(´Д`;)

息子ちゃん、また来年、頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月11日 23:15
智やんさん:疲れて晩ご飯食べたあと、今まで寝てました。(>_<)
疲れました~!!
Posted by 天てん at 2013年07月11日 23:49
くまモン大好きさん:ユメール先日行ったんですが、どの方がくまモン大好きさんだったんでしょう?(笑)
会える日をお待ちしてます。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年07月11日 23:51
ラクダさん:全校応援よかったです。学校にとっても生徒にとってもいい経験だったんじゃないでしょうか?(*^◯^*)
Posted by 天てん at 2013年07月11日 23:52
すまポケさん:残念でした・・・。でも得るものの大きな一戦だったと思います。
来年は長男頑張ってくれるでしょう!!\(^^@)/
Posted by 天てん at 2013年07月11日 23:57
負けることも勉強になるんです。
これぞ青春ですね!
Posted by じもんジトー at 2013年07月12日 19:57
じもんジトーさん:まさにその通りですね。青春です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 天てん at 2013年07月12日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。